「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
こんにちは。ついにテレビを買ったので、
オリンピックや映画ばかり見ていた夏です^^

次の旅が始まる前に、書かなくちゃ!ブログすっかり忘れてたぁ〜!
176.The CHEESE STORE at Beverly Hillsのつづき^^

a0199262_10444038.jpg

ビバリーヒルズをてくてく散歩。
あまり活気はありません^^;
僕は、プリティーウマンの舞台になった
ウイルシャーホテルまで、るんるん歩いてゆきまふ。

a0199262_10445128.jpg

見えてきた♡
ジュリアロバーツが最上階のペントハウスのバルコニーの手すりに
腰掛けた部屋はどれかなぁ?

a0199262_10445433.jpg

僕も泊まってみたいぬあ〜^^

a0199262_10445855.jpg

到着♡わくわくします^^

a0199262_10450151.jpg

今のロビーはこんな感じ♡

a0199262_10483388.jpg


ヨガパンツで座ってみちゃう♡

a0199262_11102607.png


お部屋は・・・
いつもモーテルの僕たちからすると、高すぎて高すぎて^^;
ホテルでゆっくりくつろぐ人にはいいのかもしれません。
が、僕たちはやっぱりモーテルが気楽でいい♡

a0199262_10485120.jpg

トイレのアメニティは、なにかな?
「PENHALIGON'S」の「QUERCUS」ですたぁ〜^^
とても、いい香りで、ひとめぼれ、ひとにおいぼれ♡

a0199262_10451005.jpg


10万以上するお部屋も興味あるけど、
僕たちは、5000円で泊まれるモーテルが好き♡
バーやお茶しに来るくらいでいいのです^^
さあ、あと少し散歩したら、アボットキニーでも行こうか!

a0199262_10461103.jpg


てくてくと、ビバリーヒルズ散歩。
僕は、ニーマンマーカスとバーニーズが大好きです♡

a0199262_10461650.jpg

店員さんのおしゃれファッションを見るのが好きでーす♡

a0199262_12080582.jpg


a0199262_12080387.jpg

a0199262_10461981.jpg

この時は、SACAIがフューチャーされていたよ^^



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

[PR]
175.お気に入りのハーブとスパイス at Pasadenaのつづき^^

a0199262_17513490.jpg

pasadenaからまた車に乗って、次に向かうはBeverly Hills。
とことこ車で走っていたら、珍しく雨が!

a0199262_17532943.jpg


ビバリーヒルズの住宅街を通過〜。
チラッチラッと見えるお家は、それはそれは豪邸で、
きっと奥に行けば行くほど、豪華なおうちが多いみたい。
別世界な人たちの暮らしを横目に街中へ向かいまふ。

a0199262_17570203.jpg

豪華で派手な高い車ばかりが並ぶビバリーヒルズ。
ランボルギーニとかフェラーリとか、ロールスロイスとかがいっぱい。
だけど、ぼくは、↑こうゆうレトロな可愛い子がすき^^
ちなみにこの子は、ビバヒルのリサイクル屋さん、
Thrift Shopの駐車場で出会いまひた♡

a0199262_17482337.png

ビバリーヒルズの街中は、シャネルとかエルメスとか、
イタリアやフランスのファッションブランドが軒を連ねていて、
ゴージャスなんだけど、なんだか空虚な感じ。
いるのは、中国系の観光客や、成金風?なド派手な人が
流している?だけな感じで、パリやミラノで見るようなオシャレな方は
ぜんぜん見ることができませぬ。

そんなビバリーヒルズの街中にはぜんぜん興味がないのだけど、
唯一寄りたいお店があります^^
↑それが、このチーズ屋さん♡
THE CHEESE STORE OF BEVERLY HILLS

a0199262_18032660.jpg

いざ《THE CHEESE STORE OF BEVERLY HILLS》の店内へ。
ちゃまとお店の端からくまなくチェックしてゆきまふ^^

a0199262_18033436.jpg

佇まい、お店の雰囲気、膨大なチーズのセレクト・・・圧巻でふ。
帰国が近づくと、LAから帰る時は、ここに寄りまつ。

a0199262_18033121.jpg

とーーーっても、いい香り!豊かな味わいのトリュフソルトもゲット♡

a0199262_18034964.jpg

見たことないパスタも買っちゃう🎶
トリュフのいい香りが・・・

a0199262_18034575.jpg

チョコレートフォンデュも気になる〜🎶

a0199262_18035554.jpg

も〜〜〜、とにかく、すごい量のチーズです。


a0199262_18035801.jpg

奥行きの長い店内には、輸入もののチーズに、
ローカルなチーズ、そして、オーナーさん手づくりのチーズも並ぶそう。

a0199262_18040194.jpg

あ、イタリアで見たパッケージのお豆さん。
無類の豆好きのちゃまさんは、白隠元豆をゲット。
僕はスープ用にいろんな小さめな豆ミックスをゲット。

a0199262_18040529.jpg

こちらが、この町に住む人の為に頑張ってきた
ビバリーヒルルズチーズストアーのノバートさん。
おもにチーズ担当で、ご自分でお店の一室で、
チーズやお酢を熟成して売っているそう。
チーズやサラミをとても愛して、大事に扱っているノバートさん。

a0199262_18040760.jpg

オススメのオリーブオイルやバルサミコ酢も教えてもらったよ^^
異国の食のプロのオススメが買える喜びをかみしめていまひた♡

a0199262_18042762.jpg

オリーブオイルやパテ、ペースト、チーズにサラミ、
いろいろを味見させてくれる。
その間にも、ビバリーヒルズの地元の人が、気取らないラフな格好で
お店に入ってきては、「いつものアレある?」みたいな感じで
自分のお気に入りをサッと買ってゆく。
そのホンモノな人の姿をうっとり見つめながら、
どんな生活をしてるのだろう?と妄想しながら、
ノバートさんの切ってくれるチーズをパクリ・・・
すっごくすっごく贅沢で楽しい時間。

a0199262_18041072.jpg

そしてとーーーってもジューシーで、最高に芳醇ないい香りのサラミ!
わたし、これにしますっ!

a0199262_18041533.jpg


つたない意味不明すぎるぼくの英語に嫌な顔一つせず、
「君は、これが好きだから、きっとこれも好きだよ^^」と
あれこれオススメしてくれる。
こんな機会滅多にないから、いろいろ味わっちゃう♡
こんなに幸せな試食なかとです^^

a0199262_18042394.jpg

自分たちにも、お友達にもお土産を買えて、大満足のいわおの図。
みるみる太ってるけど〜ぶふふ。。。
楽し美味しいつけはいっぱいだけど、これでいいのだ笑。

ビバリーヒルズには縁遠い、似合わない僕ですが、
この街に住む人のために、しっかり根付いてる、
昔から、変わらずある感じのこのお店が大好きでふ^^
ノバートさん、いっぱい美味しいをありがとうございます!
(あ、向かいのNaten elというコーシャ料理のお店も好き)

チーズストアーのHPはこちら↓
THE CHEESE STORE OF BEVERLY HILLS


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

[PR]
はあ、もう、夏のオリンピックが始まっちゃった!
湘南のお友達は、うんと夏休みをたのしんでいまふ^^
ぼくはお家でゆっくり過ごしていまふ。
去年の旅の思い出日記もあと少し〜
174.もういちどアンティークチェケラ〜 at Pasadenaのつづき。

pasadenaでアンティーク屋さんを見て回ったら、
お気に入りのハーブ屋《Le Souk Spices &Teas》さんへ。
前回お土産にハーブティーやスパイスを買って帰ったら
大人気だったので、また寄ってみることに^^

a0199262_16370860.jpg

ハーブティーやスパイスがいっぱい並びまふ。

a0199262_16371605.jpg

と〜ってもいい香りで、鼻の奥から幸せになってゆく。
ふわふわふわ。

a0199262_16372706.jpg

ぼくはお気に入りのハーブティーを幾つかゲット^^
色も見た目もグッドなこちらは、
ストレスフリーティー^^

a0199262_16391529.jpg

そして、もう一つお気に入りなのはこちら、
オレンジペッパールイボスティー^^
とてもいい香りで、ホットでもアイスでも美味しい♡

a0199262_16372355.jpg

そすてそすて、ぼくも、こうこさんもお気に入りだったのが、
レモンバニラルイボスティー^^
ティーポットで蒸してる時から、ふぉわぁんと
レモングラスとバニラの爽やかで甘い香りに癒される・・・
お茶は豊かな気持ちになりますねぇ^^

a0199262_16374538.jpg

お茶を選んだら、スパイスも見てみよう♡
これはスペシャルホワイトフィッシュ^^
スパイスの名前から、お料理を連想して、想像で作るのも楽しそう🎶

a0199262_16374313.jpg


こちらはスペシャルクスクス。
刺激的ないい香り。お料理上手な気分になるだす。
タジン鍋はうちでしたことないのだけど、クスクスは大好き♡
いつもと違うスパイスでラムと野菜のクスクスしてみよう^^

a0199262_16375060.jpg

これは、とーってもまろやかない〜〜い香りの
レッドペッパー。辛い香りもしてるんだけど、マイルドなの。

a0199262_16372089.jpg

見てるとあれもこれも試してみたくなって大変ですが、
もう手持ち金も少なくなってきていたので、
ちょこっとで我慢^^

a0199262_16374747.jpg

いろんな組み合わせ、名前を見るだけでわくわく。
匂いを嗅いで、うっとり。
良い香りのキッチン、お料理、ティータイムを想像していますた。
久々にお料理がしたくなっていました。
こうゆうお店も近所にあったらいいのになぁ〜・・・

a0199262_16405434.jpg

お昼は、LAのチャイナタウンで
北京ダックとか、ちゃまとぼくの好物をパクパク食べました。
ふたりだと、ほんとに量が多くて、食べきれない。
美味しいのに残すのも悪いから
いつもdoggy bagに入れてお持ち帰り^^;
ご飯の時は、いつも食いしん坊フレンズがいたらなぁ〜と
みんなの顔を思い浮かべていますた。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

[PR]
173.史上最高メキシカン「La Elegante」at Fresnoのつづき。

a0199262_11411751.jpg

メキシカン巡りを終えて、いざ向かうは、最終地点LA!!
旅を始めて36日ぶりに、
ようやくようやく、スタート地点に帰ってきました。
まずは、Pasadenaでアンティークのおさらいをしよう^^🎶

a0199262_11414232.jpg

着いたのがもう夕方18時近くだったので、
もうアンティーク屋さんは閉まりかけていました。
ぼくもロングドライブでややヘトヘトだったので、
LAについてmotelに入って、パタッと寝てしまった。
翌朝、バガヴォンドホテルで目覚めて、いつものご飯屋さんへ。
目の前には、アクセサリーの広告モデルになってるKate Moss。

a0199262_11414673.jpg

ぼくとちゃまの朝ごはん。
シナモンレーズンのフレンチトースト、
ちゃまは、トルティーヤ。朝から食欲があっていいね!

a0199262_11415252.jpg

そして、Pasadenaのお気に入りのアンティークモールへ^^
この辺は良いアンティーク屋さんが大小、いっぱいありまふ。
よく芸能人にも会える場所だよ。

a0199262_11415937.jpg

あ、ぼくが旅の初日に目をつけてたこ、まだいたぁ〜♡
良かった〜🎶

a0199262_11420254.jpg

あれ、またかわいいラグが入ってきていました。

a0199262_11420677.jpg

そうそう、お友達にシルバーアクセサリーも頼まれていました。
値段などをリサーチ・・・

a0199262_11421504.jpg

ちゃまさんも、もくもくと、あちこちぬかりなくのぞいていまふ^^

a0199262_11422382.jpg

ああ♡これはおしゃれなあの子が欲しがっているものに近いかも!
ナバホ族のヴィンテージブレスレット。
味があるし、サイズ感もとてもよい〜〜〜♡

a0199262_11423039.jpg

そして、ぼくたちのお気に入りのブースへ。
ここは、ちょっとアンティークで現代アート、みたいな感じで、
毎回楽しみにしているのでふ。
飾り手の作家さんのセンス、好みでふ〜🎶

a0199262_11423908.jpg

古い思い出の品、ラグビーや野球のボールやグローブが
アートになっていますた・・・

a0199262_11424592.jpg

懐かしき木製のラケット。古ぼけた青春ラケットが
なぜかアートに見える不思議。

a0199262_11432107.jpg

ぼくの好物、刷毛。

a0199262_11425146.jpg

ものは飾り方で、いかようにもなるとです・・・
額装された大きな手袋。
ガラスのケースの中には、たくさんのバチ。

a0199262_11515764.png

うう〜ン♡やっぱり、かわいい異国なキルトもいっぱい〜♡

a0199262_11425436.jpg

素敵なガラスものもいっぱい〜♡

a0199262_11425976.jpg


rosevilleのキレイ色な陶器や、かわいいボタンもいっぱい。。

a0199262_11430354.jpg

Old Cemexも並んでいました。
どうして、なんでも古いものが好きなんでしょうか。
理由は・・・わかりません笑。

a0199262_11430622.jpg

ヴィンテージシャネルコーナーもありまふ。

a0199262_11432931.jpg

そすて、どあいすきな南仏の陶器コーナーも^^
ぼくは右の黄色に緑のラインがちょっと入ってるのがタイプ♡

a0199262_11432694.jpg


ふたを開けると、バレリーナがくるくる回るオルゴール。

a0199262_11433640.png

これは非売品だったかわいいお人形。
やや壊れているから、売れない、ということだったみたい。
僕は、壊れているところが好きだから、売ってください!
とお願いしたのだけど、値段がつけられないって^^;
英語がうまくしゃべれたら、もっとうまく表現できたらなぁ〜。
この子、変な子ね〜、壊れてると言ってるのにー!
みたいな顔されて終わった笑。
《人には要らないものが、ぼくにとっては宝物です。》
を英訳してみよう🎶



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

[PR]
おはようございます🎶パソコンと自分の調子が悪くて
寝てばかりいたら、8月になってしまいました〜!
ですが!テレビを新調して5年ぶりに世の中と少々繋がった気分笑。
当たり前のことかもしれないけど僕にとってはすごくしあわせ^^
見るのは映画ばかり、最近は松本清張シリーズにはまっていまふ♡

さてさて、172.Santa Cruzの人々のつづき^^
いよいよ、去年のアメリカも残す所あとわずかになってきました!
次の旅行はまだ決まってないのだけど、
とにかく、記憶が薄れないうちに、なんとしても完結したい!
写真を見つめながら、あの感動をたどってゆきまふ。

a0199262_06400280.jpg

アメリカを旅して、一番よく食べるのはメキシカンかもしれまてん。
ほぼどの州にもメキシコからの移民の人もいるし、
寄る街には、ほとんどメキシコ料理屋があったと思いまふ。
成り行き行き当たりばったり!に
すごく感動なメキシカンに出会うこともありけど、イマイチな日も…
LAまでの帰り道で、どうにか美味しいメキシカンに出会えないものか?!
と、調べてみると、いつも通らない山側の道、99番沿いに
美味しそうなメキシカンがあるとのこと!
いよおし!ちょっと遠回りだけど、この道を探検しながらLAに戻ろう!

a0199262_06415108.jpg

ということで、意気揚々とお目覚め、朝のmotel。
冷蔵庫で冷やしておいたスイカをパッカ!
ちゃまと、ガイドブックを食い入るように見つめながら、
美味しいメキシカンを夢見て、
ここ行って、ここ行って、ここ行こう!と計画を立てながら
スイカを食べた朝でふ。

a0199262_06415450.jpg

駐車場には、面白い車が!
朝からご機嫌な音楽をかけている。
僕たちも荷物を車に詰めこんで、出発だぁ〜^^🎶

a0199262_06414999.jpg

ちゃまが旅用に作ったipodミュージックをかけながら
トコトコと、カリフォルニアを南下してゆきまふ。

a0199262_06414434.jpg

途中、たくさんのメキシコ人が畑で働いてる姿を見ますた。
そして、ファーマーズマーケットがあったので寄ってみよう!

a0199262_06414153.jpg

うわあ〜!アボカド、いっぱい!!
7個で1ドル!!超安いですね〜!

a0199262_06413378.jpg

アーティチョークもいっぱいありました。
メキシコ料理で、アーティチョークはどうやって使うのかなぁ〜?
一度ポタージュのようなスープを飲んだけど、すごく美味しかった。

a0199262_06413656.jpg

やっぱりトウモロコシもいっぱい!
アメリカではいろんな色のトウモロコシをみるけど、
ここでは色白ちゃんタイプでした。
蒸し立てを試食させてくれたけど、生でも甘い!

a0199262_06413030.jpg

Gilroyは世界でも有名なにんにく名産地。
車で走っていても、窓を開けるとニンニクの香りー!
街がニンニクの香りでいっぱい笑
elephant garlicという、
大きな香しいにんにくもいっぱい並んでいました。
僕もにんにくカウボーイになってみたよ。バンバ〜〜ん🎶

a0199262_06400727.jpg

また、車でトコトコ走り、Fresnoという街にやってきました。
ここには、一番期待をよせるメキシカンのお店がありまふ。
わくわくドキドキ、お店を探しまふ・・・
↑写真は、Fresnoの消防署の建物。

a0199262_06401360.jpg

あったぁ〜〜〜〜!「La Elegante」
ここだここだ!ナビがなかったらこれなかったねぇ〜。
不思議に入り組んだ道、整備されてない道で、
わかりにくかったぁ〜。入ってみましょう〜^^

a0199262_06505412.jpg

わあ〜〜〜♡扉を開けると、ぷあ〜〜〜んと
なんとも言えない美味しそうな良い香り。
赤い制服?の女の子たちが大勢で食べていまひた。

a0199262_06504961.jpg

奥では、男の人たちが、ムシャムシャと頬張っている。
とにかく匂いが、美味しそうなのだ!

a0199262_06505723.jpg

僕たちも並んで、席が空くのを待ちまふ。

a0199262_06505251.jpg

お店の中にはやっぱりメキシコ系なお客さんもいっぱい。
みんなが何を食べているのか、気になる気になる。

a0199262_06412457.jpg

お店の人は、もーう、それはそれは大忙しで、
次から次へとトルティーヤを焼いてゆきまふ。

a0199262_06402386.jpg

僕たちも、ようやく席に着き、メニューをみる。
握りしめてきたガイドブックの写真と同じものが食べたいなぁ〜。
でも、肝心のメニューの表記が載ってない!

a0199262_06411828.jpg

背中合わせに座っていた、
奥井香さんのような雰囲気のメキシコおねえさんに
写真を見せて「コレが食べたいの〜」と伝えてみると・・・

a0199262_06411464.jpg


「あなた!いらっしゃい!私が教えてあげる!」と
席に手招きしてくれますた。
メニューと写真を照らし合わせながら、指差し教えてくれる!
ありがとうすぎる〜〜〜^0^

a0199262_06410852.jpg

そ、そすて!ついにきたぁ〜〜〜^0^♡
待ち焦がれていた、これこれこれ♡

a0199262_06504197.jpg

・・・ぬおふぉ〜〜〜〜!
お、おいすい〜〜〜!!!

a0199262_06503599.jpg


タコスもおいしい〜!
お肉に玉ねぎ、コリアンダー、トマトや豆、
酸っぱ辛いタレや、ガカモレ、あれこれのせてパクリ♡

a0199262_06410431.jpg


そして!超絶おいしくって、悶絶だったのが、
このヤギ肉のお出汁のスープ!
コクがあって、薬味がたっぷりで、たまらなく美味しい〜!


a0199262_06504457.jpg


混ぜ混ぜして、ライムを絞って、何度も感動♡
今回の旅でもあちこちの州で、街で、メキシカンを食べたけど
ちゃまとぼくの間違いなくNo. 1なお店になりました。

a0199262_06411184.jpg


いろいろ教えてくれた奥井香さん似なおねえさんと記念写真♡
本当に親切にしてくれてどうもありがとう〜〜〜!!

a0199262_06510649.jpg

お店には、ひっきりなしにお客さんが。
中で食べれなくても、お持ち帰りで買ってゆく人もいっぱい。
とても大人気なのも頷ける、素晴らしいお店です。

a0199262_06433731.jpg


ガイドブックに載ってるお店、他にもいくつか寄ってみたけど、
ワゴン車のお店だったり、スーパーに入っているお店だったり、
いろいろでしたが、まあ他は普通でした。
ここだけがやたらおいしかったです。
わざわざ、遠回りして、Fresnoに寄って本当によかった!!
とにかく、とにかく、《La Elegante》さんは大当たり♡
少しでも多くの人に食べに行って欲しいお店です^^


a0199262_06511034.jpg


いやはや〜、とっても大満足。
いっぱいハズレもあったけど、このたった一軒に出会えたおかげで
すべて報われたような気持ちですた^^

僕たちはまた車に乗り込み、
この旅のスタート地点であり、ゴール地点、LAへむかいまふ。
Bakersfieldまで56mile、Los Angelesまで170mile。




にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

[PR]