人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の古着屋さん☆HUG at 原宿

こんばんは。今日は、久々に東京に出没してみた土曜日でした。
原宿は、暑い暑い!なのにものすごい人。みんな元気だなぁ〜。
一生懸命、日陰を探して歩く私、汗だくでした。
20代までは、激しいスポーツの時以外は、滅多に汗をかかなかったのに、
30歳を過ぎてからか、異様に汗をかく様になりました。
これっていい事?汗臭い?そんな事言ってる間も、汗が止まらない〜。

用事を済ませ、ひさびさ、大好きな古着屋さん、「HUG」さんへ。
一年ぶりくらいかな?わくわく・・・
そしたら、なおみさんがいたぁ〜!うれし!初めましてのべこちゃんも。
久々の再開、久々のHUGワールドに、心躍るのでした。
東京の古着屋さん☆HUG at 原宿_a0199262_205586.jpg

*HUGさんの素敵ディスプレイ。無理言って撮らせてもらっちゃった!

HUGさんは、アメリカのどの辺で買い付けてくるのかなぁ?
さすがに、これは企業秘密ですよね〜、ライバルはたくさんいるものね。
店内は、特に、メキシコ、ウエスタン、中西部なお洋服がたくさん!
そして、インドや、アフリカ、エスニックな異国なアイテムもありの、
可愛い様な、ワイルドな様な、MIXしがいのある古着屋さんです。

私は、エスニック、ウエスタン、ヒッピー、民族、ARMY、ロック、パンク…
ありとあらゆるジャンル、面白ければ、なんでも好きなので、
ノールールで頭突っ込む、支離滅裂ファッションなのです。
気に入るもの、目にとまるもの、その日の気分で、それ〜!なのだ笑。
東京の古着屋さん☆HUG at 原宿_a0199262_20592837.jpg

*HUGのなおみさんと、嬉しそうな私。
若々しいから同い年気分で話しちゃうけど、私より、お姉様なのだ!
なおみさんの、手作りのネックレスは、ほんと素敵な作品なんです。
アメリカのニューメキシコの人にも、「売ってくれ!」って言われちゃう、
ネイティブ・フォークロア・ソウルフル〜なネックレスなのです。
アップで、お見せ出来ないのが残念なのだぁ〜。。。
原宿のかわいいアンティーク&ヴィンテージファッション、
HUGのHPはこちらです。
HUG/渋谷区神宮前4-28-7 RDMビル2F/03-3796-9690

東京の古着屋さん☆HUG at 原宿_a0199262_2120777.jpg

今日買った、かわいいシミありの、いい味だしてるワンピースに、
ハードな革ジャン合わせてみまひたぁ〜。
だんな樣がイギリスで買ってきた、本物パンクな革ジャンですよ〜☆
なおみさん、古着同好会?つくってね♡またねぇ〜。


人気ブログランキングへ

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくね。↓

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-07-09 21:26 | 自由が丘&TOKYO

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31