人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。

ただいまです。きょうは、フランス、アメリカと自由に行き来する、
羽のはえた女の子、まりんちゃんが、鎌倉に遊びにきてくれました。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_195378.jpg

リクエストのあった、鎌倉赤坂飯店に来ました。満席なので待ちまふ。
つもる話がいっぱいあるとです。話し始めたら、すぐ、席が空きました。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1984787.jpg

まりんちゃんと、四川風の辛い汁そば、餃子、卵焼き飯、食べました。
始終笑ってるまりんちゃん、美味しそうな顔が、嬉しかったです。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19152015.jpg

よく食べる私達、餃子おかわりしながら、話は核心を突いてゆきます笑。
とにかく、今のまま、ずっと幸せでいてほしいです。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1920574.jpg

和の陶器が見たいと言うので、プラリ、古本&骨董の、洞古游さんへ。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19203865.jpg

まりんちゃんは、このお皿が好きみたい、絵みたいにキレイって。
私も、これ好きよ。昔の日本の陶器は、何を盛っても、格好いいです。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1917326.jpg

御成通りを散歩しました。KIBIYAのパンを買ったまりんちゃんです。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19231738.jpg

deep blue でお洋服を見ました。
ヨーロッパの花柄や、ストライプ、水玉が、かわいいです。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19253564.jpg

今度は由比が浜通りを歩きました。六地蔵交差点の古いBANKの建物の前で。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19271342.jpg

きょうは、そうすけさん、やってました。「この食器棚いいねぇ〜。」
まりんちゃんは、ちゃぶ台に、いたく惹かれていましたが、
先日、買ってしまったのだって。いろんなサイズがあるのね〜。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1930050.jpg

歩いて、話して、2人して、「のどがかわいたぁ〜!!」と、BUREさんへ。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19315414.jpg

鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19322146.jpg

いつも、錆び×植物が飾られ、センスが良い、気持ち良いお店です。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1934698.jpg

しかも、イケメン!いわおもファンですが、まりんちゃんが、すごーく、
気に入ってしまって、「かっこいい、かっこいい。」言ってました。ムフ。
やっぱり、格好いい、美しい、は、いいですねエ!
しかも、ぶってない、飾りっけない所が、また、いいのですな…。
(お昼休み前に失礼しました。楽しかったです、ありがとでしたぁ。)
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19442198.jpg

農協市場の脇にある、アロマショップとNUI-NUi 1st. の前で。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1946267.jpg

入りましょう。わくわく。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19463750.jpg

おくさんの人柄が、にじみでる、やわらか〜い、優しいお洋服達。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19472184.jpg

いわおは、可愛い、藤で編まれた麦わらが、気に入りました。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19493626.jpg

まりんちゃんは、いくつもある、可愛いTシャツ、どれにしようか考え中。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19505934.jpg

白い空間に、麻やコットンの、気持ち良い、服や小物が並んでいます。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1953144.jpg

隣の鎌倉農協市場をチェック。昨日、いっぱい買ったから見るだけだよ。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19541346.jpg

同じ敷地内にある、PARADISE ALLEYさん。
フォカッチャや、あんぱん、スープ、美味しいです。
お店の中の、壁の絵が、キレイで気になりました。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_1956597.jpg

ジャスミンかな?って、近寄ったら、違ったね。氷、食べにゆこう!
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_2033148.jpg

小町通りの脇路地にある、納言しるこさんへ。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19573592.jpg

「宇治金時ミルク」頼みました。アメリカにいる彼に写メールするまりん。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_19593448.jpg

たのしかったねぇ〜〜〜。満腹!あっという間に、バイバイなのです。

いわおは、バスに揺られて、お家に帰ります。
鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_2021861.jpg

鎌倉おふたりさま散歩♡with まりん。_a0199262_2025798.jpg

停留所から、家までの間、少し坂を上ると、見える、大好きな景色。
ここを通る度に、日々変わる、海や、江ノ島や、富士山に、感動します。

いつもと、ひと味違う、楽しい鎌倉散歩でした。素敵時間☆ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-07-28 20:17 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31