人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪

先週の日曜日、自由が丘を歩いていたら、IDEEの前に人だかりが。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_22552628.jpg

第3日曜日、IDEEの前で、何組かのステキな方達が、
IDEE MARKET、開いています。
この日は、雨っぽかったので、屋根の下で。。。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_22423322.jpg

ヴィシソワースと、パンのセット、頂きました。私は、カボチャのパンに。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_22415823.jpg

可愛い可愛い、クッキー達。見た目が可愛いと、
ついつい、全種類買いたくなっちゃう。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_2345022.jpg

小さな女の子も、夢中になってみていました。
どのお店の人も、みんな優しくてステキな雰囲気の方ばかり。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_2315319.jpg

こちらは、コーヒーショップのお兄さん。笑顔が素敵です。
いい香り〜。私も豆のまま、一袋頂きました。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_22403010.jpg

はなケーキ店のかわいらしい、お菓子達。
ひとつひとつ、思い入れがあって…と、嬉しそうにお話ししてくれた、
可憐なお花のような、きっと、この方のお名前が、はなこさん。
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_22563517.jpg

山梨のプラムのシロップ。キレイ〜な赤!
ソーダでわるみたい、おいしそう!!
自由が丘、IDEE MARKET、第3日曜日のお楽しみ♪_a0199262_22395280.jpg

このあと、近所のBuzzさんで、髪切ってもらう予定で、慌てていて、
簡単に美味しく、スープとパンが食べれて、ちょうど良かった!
お家に、こんな可愛いお菓子が、ちょっとずつあるって、ハッピーだなぁ。
少しずつ、楽しく頂いてます。
IDEE MARKET、自由が丘、第3日曜日、
毎月のお楽しみになりましたぁ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-08-25 23:26 | 自由が丘&TOKYO 

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31