人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。

怒濤のブログ更新ラッシュ^^溜めに溜めちゃった外食日記を、
少しずつ、いえ、思い切り一気に書いちゃってる、昨日今日^^。
記憶が薄れぬうちに、感動が鮮やかなうちに、描きたいものです。
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_11345297.jpg

昨日の夜は、早く、鎌倉に帰ってきていたので、
「そうだ!今なら間に合う、梵蔵さんへいこう!♪」
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_11352079.jpg

鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_1136815.jpg

運良く、2組のお客さんで、やや注文も済み〜の様だったので、
安心して、我らも、オーダー。
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_11363894.jpg

今日は、ごま豆腐がありました!
いつも、売り切れごめんなさい、が多いから、ちょーやった〜!
そして、わたしは、しらすと鎌倉野菜のおそば、
だんなさんは、超、超、おそば好き、あ、そば粉が好き、とも言う、
なので、そばがきと、せいろを頼みました。^^
お兄さんに、おすすめの日本酒を教えてもらって・・・
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_1134186.jpg

喜美心って、日本酒、とっても美味しかったです。
やっぱり、梵蔵さんのごま豆腐は、さいこうだなぁ〜〜〜しみじみ。。。
お腹が、まだすいてはいなかったので、今日は揚げ物頼めなかった、無念。
アボガドとエビのかき揚げ、栗やお豆腐の天ぷらも、とっても美味しそう!
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_11391034.jpg

思いっきり、練り上げられた、モッちもちな、そばがき。まいうー♪
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_1140351.jpg

私は、しらすと鎌倉野菜のおそば。少しオリーブオイルもかかってる?
お塩をつけたり、タレをかけたりして、いただきます。うんまい!
鎌倉で一番好きなおそば屋「梵蔵」さんへ。_a0199262_11411637.jpg

だんなさんは、いつもせいろ。
鴨肉もとっても美味しくって、おすすめです。

梵蔵さん、かなりおすすめ、もうオープンして3年たったのねぇ、早いです。
梵蔵さんのHPはこちらです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-10-17 11:33 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31