人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuriさんのアート手ごねせっけんを買いにNabiさんへ♪

日付が変わっちゃったよー、こんばんは。
きょう、鎌倉でご飯の買い物してて、気がついた。
「そろそろ、クリさんの手ごね石けんが買える頃かな?」
何年か前から、ミュージシャンでもある、KURIさんの作る、
天然素材、オーガニックなアート手ごね石けん、に夢中なのです。
私や、母、友人は、米ぬか石けんが大のお気に入り。
洗ったあとも、しっとり、白くなった気がするんです〜。
Kuriさんのアート手ごねせっけんを買いにNabiさんへ♪_a0199262_0324168.jpg

ジャーン♪今秋の手ごね石けん達、入荷していましたぁ^^
見た目も可愛くって、使うのがもったいないくらいです。
Kuriさんのアート手ごねせっけんを買いにNabiさんへ♪_a0199262_034504.jpg

ではでは、今回私が買った、3つの石けんをご紹介しまぁーす。
Kuriさんのアート手ごねせっけんを買いにNabiさんへ♪_a0199262_036529.jpg

1,地酒せっけん(左の白細長いの)北杜市の地酒(七堅)という日本酒、
少しの湧き水と、はちみつだけで練り上げたせっけん。
2,秋色の森/ローズヒップ、アイリッシュクリーミーポリッジ、蜂蜜入り。
アイルランドで手に入れたクリーミーなポリッジ(オートミール入り)
3,ダブルクレイソープ/レッドクレイ、貴重なマリーンファンゴクレイ、
蜂蜜入りの、大人気のクレイ石けん。
と、こんな感じで、天然素材、お肌に優しいもので、作られています。
余分な物は一切入っていない為、あっという間に解けてしまうので、
使ったら、すぐ乾かし気味にしてあげるとよいです^^。
Kuriさんのアート手ごねせっけんを買いにNabiさんへ♪_a0199262_04858100.jpg

クリさんのアート手ごね石けんは、鎌倉のNABIさんで買えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-10-25 00:51 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31