人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉

夕日に照らされながら、ふと思い立って、
鎌倉宮手前にある、アトリエキカさんへ。
以前、頼んでおいた、つちやまりさんの小皿の事を思い出して、
&アトリエのまり子さんに会いたくなって、行ってきました。
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21164193.jpg

あ、まり子さん?お店のテラス席で、編み物をしてらした。すてき・・・
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21173082.jpg
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21171853.jpg
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_2117633.jpg

今、展示中の皮作家さんの、編み物を取り入れた作品達です。
これからの季節にピッタリな、おしゃれなバッグさん達です。
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21182866.jpg

あ!黒田真琴さんの可愛い帽子達^^あったかわいい冬支度ですね。
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21195733.jpg

異素材の物が、ほんわかした色合いで、一緒に飾られていて、和みます。
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21212247.jpg

こちらもすてきな作家さん、hikiさんの、がま口たち^^
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_212422.jpg

いつも楽しそうに色と形で、可愛らしい物をいろいろ作る作家さんです。
動物のお人形さんや、不思議な形のブローチも大好きです。
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_2125839.jpg

ほとんど売れて、この黒い子しか残っていないの、って、まり子さん。
この人形作家さんのもすてき、名前かわいかったのに忘れちゃった!
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21263647.jpg

かわいい布を使って、ヘアピンに。なんとも微笑ましい^^
夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21275866.jpg

夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21363920.jpg

夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21284653.jpg

夕焼け小焼け、アトリエキカさんへ♪at 鎌倉_a0199262_21291594.jpg

こんな感じで、まり子さんのセンスですてきに飾られた、アトリエの中。
いつも、少女のような、夢見心地な気分にさせてくれる、不思議な空間!
おっとりして、温かくて、自然体なまり子さんの人柄も反映されている様…
はー、きょうも、いい気分でした^^この後一人でカラオケ行っちゃたし笑

アトリエキカさんのHPはこちらです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-10-26 21:33 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31