人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと早く行けばよかった「甘味処あかね」at 鎌倉

こんばんはぁ。今日は、頑張って、もう一個かいちゃおう!
もっと早く行けばよかった「甘味処あかね」at 鎌倉_a0199262_23515710.jpg

ランチの後、お腹いっぱいなのに、甘味処あかねさんへ。
いつも納言さんばかり行っていて、本日初めての、あかねさん♡
もっと早く行けばよかった「甘味処あかね」at 鎌倉_a0199262_23523627.jpg

ふわぁ〜、どれにいたしましょう〜。迷うー、マロンパフェが食べたい、
けど、お腹に隙間がありませぬー・・・
もっと早く行けばよかった「甘味処あかね」at 鎌倉_a0199262_23535914.jpg

こちら旦那さんオーダー「白玉入り抹茶寒天蜜あずき」。
甘味には特にうるさい旦那さま、京都はもちろん、
四国松山、島根松江まで、あずきを追いかける人曰く、
「かなりのレベルの高さだ!このあずきは、京都でもなかなかない!」と
喜んでました。できたら、抹茶ババロアを作ってほしいなと申してました。
もっと早く行けばよかった「甘味処あかね」at 鎌倉_a0199262_23543158.jpg

私の「クリーム白玉あずき」。
煮小豆が、とってもいい甘さでおいしーい♡
もっと早く行けばよかった「甘味処あかね」at 鎌倉_a0199262_23551053.jpg

となりの親子さんが、「秋色マロンパフェ」食べてたぁ〜^^
なんとか、今月中にこちらも食べにきたしー♪
って、わたし、ダイエット中じゃった・・・
食べたら、40分歩いて家まで帰りまぁす。ほんまでっかー。

甘味処あかねさんのHPはこちらです。
昼は甘味処あかねさん、夜は、美味しい小料理屋、よしろうさん。
夜も、季節を味わえて、美味しい小料理屋、お気に入りなお店です。
店主あかねさんの凛とした着物姿、でも優しく穏やかな佇まい、
親切なスタッフの方に、感心し、癒されます・・・
一つの場所で、二つの顔を持つお店。お昼も夜もとってもお勧めです。

あ!スタッフの方に、Twitterにブログ、いつも見てます^^って言われて、
びっくり&はずかしい&うれしー!!な、私でした。ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-11-14 00:09 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31