人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪

こんばんは〜。ふらり横須賀をドライブしていたら、
小雀という、ガラクタ骨董屋さんを見つけました。なかなか楽しい。
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19561423.jpg

ちょぼっと買いながら、おじさんに、美味しいとこ教えて〜と聞いたら、
「向かいのうなぎがうまいよ〜〜〜!」って教えてくれた。
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19385624.jpg

天然うなぎの千年屋さん。
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19415488.jpg

入ると早々、おじさんが、
「閉めるとこだったよ〜、うち高いけど大丈夫〜?3400円〜^^」
わわ、高い!けど、ちょうどうなぎ食べたかったから、食べようよ〜。
「うちのはねー、天然のいーいうなぎだからぁ〜!」
なんか、江戸っ子?みたいな、元気のいいおじさんです。
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19571867.jpg

うなぎ屋さんの厨房、こうして見れたの、初めてです。なんか、すごい…
うなぎは、とっても時間がかかるので、店内のご様子です、どうぞ〜♪
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19435037.jpg

横綱白鵬、も見えました。
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19433191.jpg

芸能界の大御所、森繁久彌さまも見えました。すご!
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19431987.jpg

美味しんぼの作者さんも、見えました。^^ああ〜、期待膨らむ〜…

少ししか知らない&いつも行くとこ決まってるうなぎ屋さん、
私たちが、たまに食べに行く、うなぎ屋さんは、
鎌倉だとつるやさん、横浜だとわかなさん、です。
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_1950313.jpg

炭火の上で、ご主人がうなぎをタレにつけては、赤い団扇でパタパタ…
何度か繰り返して、でてきましたぁ〜〜〜!
奇跡の美味しさ、うなぎの千年屋 at 横須賀♪_a0199262_19523845.jpg

わぁ〜い!めっちゃ立派ぁ〜、おいしそーう。山椒いっぱいかけちゃう。
すごく肉厚!すごく、ぷりぷり!とってもジューシー!活!!って感じ。
なんか、こんなの初めてでした、鮮度が違うのかしら!
白いお米も、あつあつ&つやつやで、タレもかかっちゃって、うまぁーい!

鎌倉や横浜、東京から、わざわざ、食べにくるグルメな方がいるみたい…。
うなぎ大好き、いろいろ食べてる方、是非是非、行ってみてほしいです♪

天然うなぎ 千年屋
横須賀市上町2-46 tel/048-822-4459


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-11-28 20:05 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31