人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、いわおの部屋・・・

こんばんは。毎日、とっても寒いですね。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22293149.jpg

実は、7年以上住み続けた、雑貨満載のユメミゴコチルームと、
お別れしなければいけない様です。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22314572.jpg

いつかは、こんな日が来ると思っていましたが、やっぱりさみしい。
ココがなくなってしまうなんて・・・
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22324711.jpg

一人の日も、大好きなものに囲まれて、とても幸せでした。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22382130.jpg

お友達が来てくれると、反応を見るのが楽しくって・・・
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_2345496.jpg

なによりリピートして遊びに来てくれるのが、一番嬉しかったです。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22395935.jpg

ものがところせましと並んで&ぶら下がっていて、なんだか蚤の市みたい。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_2242914.jpg

落ち着かないだろうけど、みんなで、よくごはんしました。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22444436.jpg

朝も夜も、この部屋にいる時間が大好きでした。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22503181.jpg

いわおが作ったもの達が、あちこちに浮遊していて・・・目が合うのです。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22514449.jpg

誰かの為に、夜通し何かを作る時間は、最高でした。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22532583.jpg

ダンナさんの描いた絵を見ながら、旅の思い出に浸ったり・・・
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22373946.jpg

テーマは、ユメミゴコチ、です。ずっとずっと前から、今も、そして、
できたら、これからも・・・
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_2243415.jpg

一人の夜は、たまにすごく寂しいけれど、妄想にふけるのが楽しいひと時。
さよなら、いわおの部屋・・・_a0199262_22595884.jpg

ブログを書くのが大好きです、アロマやキャンドルを灯して・・・

自由が丘の街、出会えた人達、ユメミゴコチルーム、ちゃま、ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-01-15 23:09 | おもしろ雑貨満載な部屋

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31