人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすは母の日^^

こんにちは。明日は母の日ですね^^
いつも、間に合わなかったり、おばあちゃんちで、一緒にごはんしたり、
いろいろですが、今年は、実家にいる母に、お花とちょこちょこっと
お楽しみセットを用意して、送りました^^間に合ったぁ〜♪
あすは母の日^^_a0199262_1132364.jpg

お花は、鎌倉のRakaposhiさんでお願いしました。
リース状になっていて、テーブルの上に置くタイプ。
お花屋さんの方、とてもセンスがよいので、色味をお願いした意外は、
すべてお任せしました。
あすは母の日^^_a0199262_11371285.jpg

あとは、昆布や鰹節、母の好きなフランボワーズの蜂蜜、
ゼリーや焼き菓子、にんじんジュース、チョコレート・・・
母のものばかりなので、ちょっと父にも、焼酎のハーフサイズを一本^^
あすは母の日^^_a0199262_1141425.jpg

ほんとは、きのう、買った長命寺の桜餅を入れてあげたいのだけど、
一日で固くなってしまうので、この手のものは送れないのが残念。
とても美味しい〜、ごめん、旦那さんと、食べちゃうねぇ〜^^へへ
あすは母の日^^_a0199262_11373373.jpg

敏感肌、汗っかきなお母さんに、ぴったりのさらっとした、つけ心地の
Neals Yardの日焼け止めを見つけたので、これも一緒に。
喜んでくれるかなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-05-12 11:46 | 花と植物のある暮らし

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31