人気ブログランキング | 話題のタグを見る

food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at 山手

food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21302636.jpg

だいぶ前になっちゃうけど、ポカポカ陽気なある晴れた日、
FOODMOODさんのパインミーをたべに、イベント会場の、
山手のON THE DISHさんへ、でかけました。
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21301394.jpg

春を通り過ぎて、一気に夏の様な気候・・・。
いい様な、悪い様な・・・^^;
もう少し、ゆっくり、季節が移ろいでほしい〜!
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21295912.jpg

ON THE DISH さんへ、ゆくまでの間も、路地裏で写真をぱしゃぱしゃ。
なにか、面白い景色!おや!って景色はないかな?・・・キョロキョロ。
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21293431.jpg

あ、案内の看板が!毛がぱやぱやした猫ちゃんも一緒^^
右へ、まがります。
ちょうど、この場所で、会場から出て来た沖さんにばったり!嬉しい偶然。
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21291838.jpg

ON THE DISHさんに到着。悠長に14時近くに出てきた私、
時すでに遅し・・・パインミー、などなど、全部売り切れていました。
残念です〜;;どうやら、早く来て列んだ人も、買えない人続出!
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_2129598.jpg

すごく大人気なんですね〜。
雰囲気や、景色だけでも、堪能して帰ります^^
窓の外も、すごく美しい。ああ〜!たけのこさんだ^^
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_2128422.jpg

西日が差し込みながら、ふたり、ならんでこしかけたい。。。☆
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21282182.jpg

帰り道、壁の隙間にクローバー。よつば、あるかなぁ?
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21274943.jpg

日を全面にうけて、優しくそよぐ、紫のお花。
food moodさん at ON THE DISH・・・きもち、ピクニック^^at  山手_a0199262_21272717.jpg

この日、foodmoodさんのパンは、お預けでしたが、路線変更して、
横浜で、ぷらり、遊んで来た、いわおでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-05-31 21:34 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31