人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市

こんばんはぁ。きょうは、旦那さんが木更津で同窓会♪
だったので、車で送った後、ひとり、君津にあるバラ園へ。
去年の朝日新聞の記事で気になっていて、一年越しにゆけました^^
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_37846.jpg

到着。cafeや雑貨屋さんの建物を通って、ガーデンへ♡
もう遅いし、お花が、それだけで美しいので、文章は省きます〜。
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_323554.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_364975.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_361658.jpg

ガーデンの中から見えるキレイな木の向こうの建物で、
お茶ができます^^テーブルにはお花が飾られていて、
ガーデンを眺めながら、優雅なひと時です♪
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_352751.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_345516.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_3427100.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_34101.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_335270.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_331253.jpg

ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_3121810.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_3115635.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_3105855.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_3103899.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_3101271.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_394572.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_39985.jpg
ドリプレ・ローズガーデンへ♪at 千葉県君津市_a0199262_384929.jpg

ついた時間が、16時をまわっていたので、駆け足だったけど、
オールドローズとイングリッシュローズの美しさと香りに、感動でした。
バラを引き立てる、ハーブやお花のカタチや色にも目を見張るのでした。
バラの香りの紅茶と、英国と言えばの焼きたてスコーンでひとやすみ♪

9年前にご夫婦で4000坪の土地を買い、生い茂る雑草や竹やぶを苅り、
整えて、バラや植物をコツコツ、育てて来たと思うと、
膨大な努力と苦労があっただろうなぁ〜と、ただただ、感心なのです。

ご夫婦で一緒に、楽しんでやられてる感じが伝わってきました。
一年にひと月、イギリスに滞在して仕入れたアンティークも、
飾りながら、売られています。なんだか、とっても理想的・・・^^
地道で質素、本物の豊かな暮らし!な感じがしました。

ドリプレ・ローズガーデンのHPはこちらです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-06-03 03:37 | 花と植物のある暮らし

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31