人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪

おはようございます。またまた、書きたい事がいっぱいだ!
先日、お友達も参加している茅ヶ崎のイベント、No Border Cafeで、
「好きな事を続けて輝いてるママたち」を見て、感動した後、
「いわお、mamaracho好きそ〜」と教えてもらい、寄ってきました。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_972778.jpg

ふわぁ〜〜〜!なんですかぁ?色の洪水、かわいすぎ〜^^
店内に溢れるメキシコワールド・・・しばし、目線が定まらずたじたじ。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_8542965.jpg

落ち着きを取り戻して、見ながらレポート開始なのです。
アメリカ古着や、アメリカの布で、リメイクした、お洋服達も並びます。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9115678.jpg

棚の上には、お守り的な物や、お祈りグッズ、壁飾り、、
フリーダカーロや、ジャニスが可愛く飾られています。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9141248.jpg

もうすぐ夏本番。こんな派手可愛いの着ちゃったら、個性的で可愛いかも!
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_914114.jpg

なんとも癒される、微笑ましい、ほんわかマリアさまのバッグ。
手づくりってあったかい^^ですね。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9225439.jpg

いろんな作家さんの個性的なピアスがいっぱい〜。
チープキュートです。つけてるだけで陽気になれそうです。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9223579.jpg

コレも素敵よ、どれも、顔の表情が豊かになりそうなものばかり〜。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9262740.jpg

マリアさま付き、フリフリ派手ハデ写真立て。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9261723.jpg

思わず、ププッと笑ってしまった。奇を衒ってらっしゃるわぁ〜!
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_926141.jpg

店先には、海の町にピッタリな、ビーチサンダルが!
かわいい〜〜〜^^どれもかわいい〜。
いわおも夏っこデビューしちゃおうかな。
スレンダーな素敵な茅ヶ崎ママさんも履いてました。
大人な女性がこういうの履いてるのも、いいなぁ〜と思いました。
茅ヶ崎でメキシコ☆派手可愛い「mamaracho」さん♪_a0199262_9384525.jpg

いわおは、1000円ちょっとで、お祈りグッズ?を買ってみました。
我が家の大事なスポットに仲間入りです^^
ラテンで陽気&手作り感満載なmamarachoさん、茅ヶ崎にいったら是非♪
mamarachoさんのHPはこちらです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-06-18 09:36 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31