人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!

さ!もういっちょかくどー^^
ブログに書くと、思い出が整理されて、振り返れて、
そして、皆さんに見て頂けて、やっぱり嬉しいのです。
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23425094.jpg

先週、母が自由が丘に遊びに来てくれました。
ふたりで、のんきに散歩して、シーショッピングした事、書きます。
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23153368.jpg

キャトルセゾンでは、ベルレッタさんの帽子展がやっていました。
天然素材の帽子が素敵です。被りなれない母さんにも、被せて遊ぶ〜。
たまに、素敵なマダムさんが被っているもの、母さんにも被ってほしいな。
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23151975.jpg

ふらっと入ったお洋服屋さんで、素敵なピアスが飾ってありました。
聞くと、「natsuko sakurai」さんという方の手づくりアクセサリー♡
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23313028.jpg

後ろ髪ひかれながらも、母は、長靴が欲しいというので、探しました。
AIGLEに入って、リバティ柄のも履いたけど、紺色の↑が落ち着く母でした。
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23354986.jpg

自由が丘にはゴディバもあるけど、リンツもいつの間にか出来ていました。
休憩に入って、ふたりで、チョコレートドリンクを頂く♪おいし〜♡
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23125879.jpg

久々に、自由が丘デパートの地下へ。
フランス、イギリス、アメリカで買い付けて来たアンティークが並びます。
穏やかでいつも素敵な奥さんのお店、「h47」さん。
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23145074.jpg

テクテクお話しながら、お散歩。気づかぬうちに新しいごはん屋さん?
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_2317159.jpg

でも、また、好物韮饅頭&ピータンを食べたくて、広州料理の麦府さんへ♪
軽く飲茶ならここがおすすめ。あとは、山椒とごまたっぷりの担々麺が◯。
母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_23111432.jpg

母のすきな、麻の洋服やキッチンクロス、帽子等のお店、
リーノエリーナさんの前で、ぱしゃり^^
いつもよくけんか?もしちゃうのだけど、今回は、終始仲良く過ごせて、
三泊してくれました、楽しかったです♪

母様と自由が丘散歩♪BERRETTA、Lindt、h47…more!_a0199262_2382974.jpg

おまけ♪自由が丘の洋服屋さんで教えてもらった、
素敵なアクセサリー作家さん、「natsuko sakurai」さんのアクセサリー、
伊勢丹まで見に行っちゃいました笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-06-28 23:45 | 自由が丘&TOKYO

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31