人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆

朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_2257523.jpg

こんばんわんだふぉー♪昨日は早く寝て、久々朝日と共に起床、
おまけに昼寝までして、たっぷり夏の疲れを取った様な土曜日でした。
週末は、鎌倉で予定してた事や約束事があったのだけど、急に予定変更;;
(↑写真は、初夏の庭の花を摘んで、花瓶に生けてパシャリ。)
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_21543999.jpg

ひとり、PC内の写真の整理を始めたら、ほぼ半日かかってしまいました。
ははは、ちょうどよかったぁ〜♪半年で、1万枚以上撮っていました〜汗。
PC内が、とても身軽になり、自分までふわっと軽くなった気分♪
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22132038.jpg

そんないわおの朝のお楽しみのひとつは、写真を撮る事。
蚊に刺されながらも、朝日をやんわり浴びながら、いい気持ちでパシャ♪
今日は、こないだのつづきで、”お庭編”なのです。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_21364588.jpg

朝の光は優しくて、空気も美味しくて、生きてる感じがして最高だぁ〜!
サビサビと、朽ち朽ちと、木漏れ日が好きです。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22283133.jpg

外に置きっ放しのものが、風化してく感じが好きです。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22272896.jpg

倉庫の整理をしてたら、額がいくつかでてきました。
とりあえず、ここに置いておこう。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22405382.jpg

無造作な景色が好きです。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22245912.jpg

終わりかけのバラを拾った日。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_2203447.jpg

ああ!葉っぱにてんとう虫が〜^^なんだか微笑ましいな。
近づいて写真を撮っても、飛び立たない・・・おとなしい子じゃ。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_21522554.jpg

台風&塩害でやられてしまった今はなき、ブラックベリーさん。
そして、暑さに負けず、パラパラと咲いていたバラちゃん。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22291021.jpg

壁に映る光と影、なにか遠い記憶を見てる様。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_21525259.jpg

庭の事が終わったら、散歩をするのです。
よその人のお庭を見るのが好きです。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22465528.jpg

壊されたタイルの一部、頂いちゃいました。
人がいらないものは、いわおにとってはお宝☆
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_22434689.jpg

こちらは、もう日も高くなりかけた、夏の庭。
暑さに負けず、生き生きとしていました。う〜ん、見習いたい。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_21535725.jpg

マリンスポーツをする人は、海に夢中。
いわおはいつだって、壁に夢中。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_2251561.jpg

空模様や光の移ろいも気になる。私って、気になる事が多いなぁ〜。
朝のおたのしみ♪カメラおばちゃん、お庭編☆_a0199262_21443951.jpg

そして、おうちに帰ります。
朽ちたものと、懐かしいブリキのおもちゃが「おかえり〜^^」

庭だけにとどまらず、散歩の景色まで・・・
朝の写真日記、楽しくて、ついつい長くなっちゃいました。
以上、いわおの朝のお楽しみ♪でした。ぐんな〜い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-09-15 23:07 | 多国籍ミックスインテリア

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31