人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり靴下まちがえた?&冷えとりファッションの靴。

こんにちは〜。午前中が終わろうとしています。
去年から冷えとりファッションを始めたのですが、重ね履きソックス、
絹の靴下は、ほとんど穴があいてしまって、今年、また追加注文しました。
冷えとり靴下まちがえた?&冷えとりファッションの靴。_a0199262_12161399.jpg

そして、先ほど、宅急便が届きました。
わたしは、足が女子の割に大きいので、無意識にLを頼んでいました。
そすたら!あらま!非常に大きい!
いま、ひとつ、履いてみたら、ガリバーですか?って感じです笑

これは、旦那さんゆきだわ!
「ちゃまも冷えとり始めよ〜、足下あったかいと、心も体も健康よ〜」
と言ってみようと思います^^

それにしても、旦那さん、私より、足がスレンダーなんだなぁ〜・・・
「ゆびゆび、めんどくさい!大きすぎて回っちゃう!」っていうかなぁ?
そしたら、「ガリバーいわお」になります。
もう一度、Mを買おうかな、ナカナカお高いのよね、冷えとりグッズ。
しかし、美容と健康の為に譲れないわ!
冷えとり靴下まちがえた?&冷えとりファッションの靴。_a0199262_1236625.jpg

靴下重ね履きで大きくなっちゃう足下、皆さん靴はどうしてるのだろう?
イワオが履いているのは、これらです。だいたい25~26、でしょうか。
ごつくて、大きいアーミー風な物、紳士のエレガンツなもの、
ウエスタンブーツに、バイーカー風な靴、ナイキのスニーカーブーツ、
古着やさんで見つけた男の子な靴、登山ブーツ、エンジニアブーツ、
旦那さんのお古の、ウエストンやジョンロブ、エルメス!等々。
(旦那さん、いい靴たくさん持ってるのです、おこぼれ頂戴♡)
大きい足下女子で、あったかく、越冬しようと思います^^
冷えとり靴下まちがえた?&冷えとりファッションの靴。_a0199262_12484619.jpg

こちらは、この冬、とても気になったマーガレットハウエルさんの靴。
アンティーク風で素敵だった、しかし、値段は、可愛くないのじゃ〜!
旦那さんに相談したら、「うーん、いいけど、なんかクラシックというか、
無難すぎて、イカらしくない」(*イカ=いわお)と、即却下^^;
冷えとり靴下まちがえた?&冷えとりファッションの靴。_a0199262_1248279.jpg

こちらは、私が25歳位から、ずっと憧れている、カルペディエムの靴。
いまや、存在してないけれど、中古なら、しばしば見かけます。
まだ冷えとりをしていなかった頃、渋谷の古着やで見つけて、
サイズは41,2だったかしら、あまりに大きいんで、やめたんですけど、
格好よかったわぁ〜!また、出会わないかなぁ〜、
私の元にやって来てはくれまいか〜!と、それはそれは、しつこく、
念を送っている?いわおでした♪ 
ma +や、グイディも素敵ですよね・・・
足下はいい物履きたい、アラフォーいわお。
サンタさん、私に靴を投げつけて〜♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見に来てくれてどうもありがとうございます!
明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-11-22 13:06 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31