人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2

最近のぬくぬく、冷えとりファッションアイテムで、お気に入りなのが、
去年に引き続き、オーガニックコットンのPRISTINEさんです。
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_10414293.jpg

肌に触れる物を、オーガニックコットンや、シルクに変えていくと、
今までに感じた事のない、小さな幸せに出会えます^^
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_1049351.jpg

これは去年購入したPRISTINEさんの内側はオーガニックコットン、
外側はアンゴラモヘアのニット。お部屋着にも、ちょっとそこまで、にも。
フワフワと優しい着心地。まるで羊になって、ほふほふした気持ち^^
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_1050599.jpg

隠れて見えないところですが、肌着や下着の心地よさって大事ですね。
最近は、オーガニックコットンやシルクの気持ちよさにうっとり…。
あまり色っぽくはありませんが^^;ストレスフリーで、とてもいいです。
一番気に入っているのは、この形のオーガニックコットン100%の肌着♡
お金持ちだったら、同じ物何着もまとめ買いしたい〜!
これは、確か6000円台、高い様な着る頻度を考えたら安い様な?
とにかく気持ちよいし、形もキレイなので、おすすめです^^
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_10534633.jpg

そして、申し訳ないけど載せちゃう、オーガニックコットン100%の
あたたかいパジャマを着て、試着室でひとり喜びをかみしめているいわお。
柔らかくて、軽いのに、温かい!素晴らしい♡
去年のもう少し厚手の起毛されたタイプも大好き。
ラグランで、腕と足首がすぼまってるタイプ。また作ってほしいです。
お金持ちだったら、全国の冷えとり女子にサンタになって送りたい。
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_11121487.jpg

こちらはヤン混んのオーガニックコットンのタイツ。
あたたかいです、レギンスタイプも使えます。
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_1111575.jpg

パジャマを買ったら、おやすみ用のあったかい厚手の靴下を頂きました。
う〜ん、ほんとに、あたたかいです、お風呂上がりのポカポカをずっと、
保ってくれる様です。ぬくぬく、眠れるって、なんて幸せなのかしら☆

いまPRISTINEさんのHPを眺めていました。
シルクとオーガニックコットンのダブルフェイスのアンダーウエアー、
いいなぁ〜と思いました。欲しいものがいっぱいだ!
肌に触れる部分は、シルク、表面はオーガニックコットン。
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_11155062.jpg

こりは、PRISTINEさんのオーガニックコットンのニットパンツをはいている日。
気分はうさぎちゃんの、ちょっと気持ち悪いアラフォーいわおくん♪
冷えとりファッションオーガニックコットンPRISTINE2_a0199262_1140585.jpg

また今度、いわおの冷えとりファッションも載せちゃいますだ。
ぬくぬくと、朗らかに、よい1日を〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-11-30 11:41 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31