人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安家座さんから冷えとり靴下、届きました^^

早起きは三文の徳っていうけど、今日は、いくつトクするかな?
第一回目の朝食をとって、もう一度ブログします^^ああ楽しい。
安家座さんから冷えとり靴下、届きました^^_a0199262_5372428.jpg

先日、冷えとりファッションの草分け的ショップ、安家座さんに電話して、
今年もまた、正活絹さんの冷えとりソックスを注文しました。
実は、相模大野のお店に出向いて行ったのは、たった一度だけ。
でも、お電話でも、ちゃんと対応して下さって、すぐ送ってくれました。
ありがたいありがたい♡
安家座さんから冷えとり靴下、届きました^^_a0199262_5405016.jpg

基本の絹、綿、絹、綿、のセットをふたつ。
これは、大事な人にも温かくして欲しいなと思って、ギフト用です^^
ちょっと、あまり、オシャレではないかもだけど、
お家にいるときとか、お風呂上がりとか、少しずつ、試してもらって、
絹のフンワリ感や、靴下を重ねて、足下が温かく守られてる感を、
感じてもらえたら、いいなぁ〜〜〜。
安家座さんから冷えとり靴下、届きました^^_a0199262_546366.jpg

これは、正活絹さんの靴下を履いた、いわおの足。
左は1枚目の絹だけを履いています、
右は絹、毛、絹綿混、絹、毛と、5枚重ねたところ。
やっぱりずいぶん大きさ違うのね〜^^
この上にカバーする綿の靴下を装着!
これで、今のところ、6枚でポカポカしているいわおです。
2枚目、4枚目に履く綿を、ウールに変えると、更に温かくていい感じ♪
安家座さんから冷えとり靴下、届きました^^_a0199262_5545379.jpg

ズボンの下と言いますと・・・
左から、絹100パーセントのレギンス、ウールのレギンス、
オーガニックコットンのニットパンツ、そして、ジーンズです。
こんだけ、履いてると、かなり、あったかい〜^^
安家座さんから冷えとり靴下、届きました^^_a0199262_5535492.jpg

以上を、全部重ねて、ポカポカ満面の笑みを浮かべる、
少々お太りになったいわおくんの図。
ああ、年末年始に向け、スリムになりたい・・・、
何かきっかけ、いい方法はありますか?
このままでは、ますます大きくなってしまいそう!
とりあえず、お散歩はしていまぁ〜す。

冷えとり健康法は、とにかく足下を温める事、
そして、たしか、食べ過ぎない事もとても大事だったはず・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-12-18 06:02 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31