人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34.こんなにキレイ、に包まれて^^

元旦の1日が、やっと終わろうとしています。
旅ブログは、1日の出来事が多くて、写真もしぼりきれず、
つい長丁場になってしまい、申し訳ありません…!読みずらいですよね。
ほんとに、すごい人は、写真1枚で、しっかりと表現できるのだろうけど、
私には、その術も、知性も、潔さもありませぬ。
しかし、いわおらしく、背伸びせず、思いの丈を、
感じたままに綴って参ります!・・・何宣言でしょうか?ぶふっ
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_21451213.jpg

さてさて、元旦なのに、思いがけずしてアンティークに出会い、
すっかり、浮かれちゃった私達、また気を引き締めて車に乗り込みました。
西日が車の後方から、パシャ〜んと、差してきます。
山は、次第に濃いピンクへと染まってゆく様・・・
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_21381731.jpg

沈む夕日に追われながら、緩やかな坂道を上っていると・・・
夕日に包まれた、一際、美しい景色が、目に飛び込んできました。
思わずブレーキを踏んで、「写真!」と叫びました。
2人で、急いでカメラを持って車から降りると、
一刻も早く…!と、思い思いに、シャッターを切りはじめました。
なんせキレイな時間は、刻一刻、あっという間に、過ぎ去ってしまうから。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_2253412.jpg

上って来た方を、振り返ってみました。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_225641.jpg


34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_224923.jpg


34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_2234636.jpg

今日最後の光を、全面に浴びています。いまは黄金色。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_2232816.jpg

雲だって、一瞬で表情を変える。
空に漂う白い雲は、夕日の光によって、何度も、色を変える。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_223430.jpg

ピンクかと思ったり、朱色だったり、黄色だったり・・・。
足下の乾いた葉達の間を、今だけの風が通り過ぎてゆきます。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_21521044.jpg

まるで、小さい時の切り絵の様に、枝のむこうに、夕焼け小焼け。
夕焼け小焼けの、「こやけ」って、なんだろ?
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_2151298.jpg

ああ、もう、さっきの光は、届いていない。
夕日は消えてなくなるのが早い。
キレイな時は、ホントあっという間だな。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_215073.jpg

ローライで、だんなさんにしか、撮れない景色を写し撮ってゆく。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_21492159.jpg

ああ、今年最初の日、沈む夕日の中に一緒にいれて良かったな〜。
旅を振り返ってみると、毎日、それぞれキレイなんだけど、
この日は、なぜか、特に美しく感じたのです。
34.こんなにキレイ、に包まれて^^_a0199262_22121322.jpg

そして、やっとこ、元旦の1日が、終わりました。
今宵のMOTELは、コレ。おやすみなさい。ぐんないぐんない☆


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-02-16 22:37 | USAレンタカーの旅/2012

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31