人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37.テキサス州にはいりました。

世の中、いろんな人がいますね、素敵な気持ちいい人ばかり、
と思っていたいけど、・・・さ、さ、嫌なことはすぐさま忘れて、
わたしは、わたしを楽しみましょう♪(←脳天気な人)
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20452620.jpg

具合が悪くても、東へ向かって、旅は続いてゆきます。
ただ、この日は、かなりスローペース。
しょっちゅう休憩したり、だんなさんだけ、お店を見に行ってもらったり。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_2045432.jpg

休憩に入った、アンティークカフェです。
赤ちゃんの写真や、壊れかけのぬいぐるみ。ホッとする景色〜^^
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20443750.jpg

壁には、たくさん年紀の入った、カウボーイハット達。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20415682.jpg

休み休みですが、ちょっとずつ進んでいます、もうすぐテキサスですよ♪
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20411950.jpg

はい、ついに、New Mexicoから、Texasに入りました。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_2040597.jpg

足下には、コットン畑の綿花が。この辺一体は、綿の産地なんですね。
コットン畑はとげがすごくて、収穫作業は痛くて、とても大変らしい。
昔から、その作業をするのは、殆ど、黒人さんやメキシコの人たち。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20402636.jpg

そして、テキサスの州境で、記念にパシャリ。
テキサスに入ると同時に、時間も1時間、進みます。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_2039566.jpg

そして、やたらと、喉が渇く、冷たいものが食べたい私、
デイリークイーンを見つけて、大好きなアイスをパクリ。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20383548.jpg

1時間早まっちゃので、夕暮れも少々、早くやって来ます。
風邪引いてるので、調度いいですね^^
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_203873.jpg

「暗くなるまで、あと少し、走れるか?」「うん、だいじょうぶ。」
という感じで、今日も、キレイに染まってゆく夕刻の中、もう少しゆこう。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_20364749.jpg

広い広いテキサス。アメリカの中でも一番広く、独特なテキサスは、
まだまだ、始まったばかり・・・。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_21111285.jpg

日も沈んで真っ暗になりました。
テキサスに入って、一時間半位走った、Odessaという街に泊まることに。
この日は、ビュッフェ形式のファミリーレストランに入りました。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_21105389.jpg

働くおねえさん^^
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_21102056.jpg

初めて来た町、Odessaの、普通の人達の普通の夕ご飯。
37.テキサス州にはいりました。_a0199262_2195260.jpg

こうやって、みんなで並んで、それぞれ、トレーに載せてゆく・・・
なんか給食、学食みたいで、面白かったです。
すごい種類があるんですよ〜。お味のほうは・・・う〜んうんうん。
すごく安いから、なにも、文句は言えませんけどね^^♪
申し訳ないけど、すごく残してしまった、薬飲む為って感じでひた、うむ。

この日は、無理せず早めに、モーテルに入りました。
しかし、確か、インド人が営む、ダメモーテルだった気が・・・
まあいいのです、そんな日も、しばしばあるのです、
そんな日は早く寝るに限ります☆

いつも長くて、まとまりなくってごめんなさい!つ・づ・く♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-02-18 21:48 | USAレンタカーの旅/2012

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31