人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばゆい世界へつれてって♪

珍しく早寝早起きをして、お昼前から、散歩に出かけました。
外出何日ぶりかしら、外に出るって、やっぱり気持ちいい!
家から坂を下って、海を眺めながら、バス停へ。
全然、バス来なそうだから、疲れるまで歩いてみました。
時より、左手にチラッチラッと見える、家と家の間の、海を眺めながら。
雪の日の次の日だったから、より一層パキっと、見えた、海の青。
清々しかったです。
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_21354814.jpg

途中でバスにのりこんで、鎌倉へとゆらゆら。
ほんの少し、私の作ったものを置いてくれてるセレンディピティさんへ。
これ、いわおのお財布、その1です。
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_2138124.jpg

可愛いピアスもたくさん置いてあるんですよ〜^^
色々耳に当てて、試させてもらっちゃった♡ウキウキしちゃいますね。
店主さん、勧め上手&褒め上手。
冬で、引きこもってばかりいた私、外の世界、すべてがまばゆい☆
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_21582031.jpg

テクテク、また散歩。通る度に眺める車屋、ALECさん。
mini専門のお店です。シトローエンとかも、扱ったりしてくれないかしら?
でも、ミニもかわいいなぁ。そして、こういう安心なお店で買いたい。
その後のメンテナンスやサポートをしっかりしてくれそうだものね。
(そんないつかお世話になりたいミニ専門店ALECさんのHPはこちらです)

今度は、裏道を歩いて、六地蔵の方へテクテク。
そうすけさんや、ARUKU'MIさんを眺めたり、歩いたり、
フローズン食べたり、歩いたり。久し振りのひとり気ままに散歩^^
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_21503669.jpg

そして、御成通りをテクテク。
好きなお店をチラチラ見て、お花屋さんにやってきました。
由比が浜通のリリーズさんも大好きだけど、今日は御成通のラカポシさん。

わぁ〜〜〜^^知らない内に、春がやって来ていました。
チューリップにヒヤシンスに、ムスカリに、桃の花も〜!
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_2152214.jpg

お店の中もお邪魔して写真撮らせて頂きました^^
とっても、いい香り!とても、きれい・・・ああ〜、いいわ!お花。
やっぱり、癒されますね〜^^
幸せな気持ちになって、暫く立ち尽くさせて頂きました。
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_2151453.jpg

今、我が家の庭はジャングルで、鉢や花壇にかすかに花が咲いてるくらい。
ですから、もう、可愛い色、形のお花達に、ひとり大興奮です!
スイートピーやスカビオサ、ラナンキュラス、なんて可憐なんでしょう♡
まばゆい世界へつれてって♪_a0199262_2148582.jpg

お部屋に少しでも、お花があるっていいわぁ!
そして、最近、掃除や整理に目覚めなおして、お部屋が気もちいのです!
少しでも、きれい、美しい、心地よい、を、キープし続けたいと思います。
脱☆不潔女子、がんばるぞー、お〜!^0^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-02-20 22:10 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31