人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at 鎌倉

お友達の弟さんに、こっそり教えて頂いて、
新緑眩しい5月22日、今週が見頃!だと言う、
「秘密の花園」へ、胸躍らせながら行ってきました!
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21303452.jpg

その花園は、鎌倉市のとある住宅街の路地の奥に、ひっそりと・・・
教えて頂いた地図を頼りに、「ここかな?」とドキドキ歩いてゆきます。
テクテク、よいしょよいしょ。。。す、すると・・・
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21145514.jpg

むきゃぁ〜〜〜^0^ここだぁ〜!やんややんや♪
ひとり小躍りしてたら、花の向こうに、先客の花好き、お一人様男子が!
「こ、こんにちはぁ〜^^;」
その方も、汗をかきながら、黙々とお花を見て触れて写真を撮ってました。
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21155947.jpg

ふわわわわ〜!風に揺れてたなびく花達・・・手前はケシかな^^
強すぎる位の日当り良好の中、花達は、キラキラ&のびのび・・・
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21151591.jpg

気づいたら、自分もパシャパシャ写真を撮っていました^^
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21142243.jpg

わー!ブルーな子達は、涼やかで爽やかで、なんて素敵なの〜!
矢車草に、ニゲラ、ジキタリス・・・
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_2114786.jpg

あら!ケシの花の中には、まだ小さめなバッタちゃんが!^0^
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21171469.jpg

う、うわぁ〜!コ、これは、もしや、柏葉紫陽花?!ちがうかな?
こんなに、わんぱくに、たくましく育つのねぇ〜?!2m程ありまふ。
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21473549.jpg

キレイな色、まあるい形、かわいいなぁ!なんて名前だろう?
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21475854.jpg

お一人様だったいわお、記念にカメラのタイマー機能でスタンバイ♪
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21452147.jpg

むふふ〜!とっても興奮しちゃった♪
お見苦しくって、ごめんなさぁい〜ー!来年も見に来よう!
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_21591598.jpg

たわわわ、豊か、自然、素朴・・・。どれも私の背の高さ位あるの。
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_2271236.jpg

ずいぶん長居しちゃいました。
自転車に乗って「秘密の花園」へ♡at  鎌倉_a0199262_22173177.jpg

坂道を降りて行くと、右側に素敵な子が咲いていたぁ〜^ー^
レンゲソウかな?なんだか小さくて、可愛いい。
小さい頃を思い出しました。
秘密の花園、見頃は今週いっぱいみたいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-05-22 22:28 | 花と植物のある暮らし

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31