人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at manimani 葉山

今朝は肌寒かった逗子、今は日が照って温かくなってきました^^
きのう、一月以上前から楽しみにしていた、
nagomiさんの洋服を見に行ってきました!
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_10333748.jpg

nagomiさんのアラジンパンツやサリー初体験のいわお、
大好きな葉山のカフェ、manimaniとコラボという事でワクワクお出かけ^^
早く出過ぎちゃったのか、一番に到着しちゃいましたぁ。
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_10384328.jpg

うわうわうわぁ〜!!いっぱい、キレイな柄、色物があって、倒れそう!
こ、これは、優柔不断ないわお、とても決められる自信がない!
ああ、ひとり静かに、めまい・・・クラッ!
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_1044245.jpg

いよいよ、お店スタートなのです!と同時にすんごい人人人〜^0^
きゃぁ〜!雰囲気に飲み込まれたぁ〜!わっしょーい!
ますます頭の中こんがらがって、早くもショートしちゃいました。ピブー
どれもこれも気になる。
片っ端からひとり静かに試着しとうござります・・・
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_10432851.jpg

ああ〜、紫式部風?サリーも素敵〜。
間違った着方してますが、もっと上手にワンピースにもなるスカートです。
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_11155178.jpg

くみさんが、サリースカートを、ワンピースにも出来るのよって、
教えて下さってるところ〜♪ふむふむ、いわおも観察中。
可愛くてお安い上に、何通りも着れるなんてぇ〜!わははぁ〜い!
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_11133028.jpg

みわこさんも、お一人お一人に優しく丁寧に接客中〜^^
こうゆうのって、とっても嬉しいですよねぇ。
やっぱり、素敵な方達から、買いたい♡
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_11271469.jpg

manimani店主のゆみさんは、ハンドプリントの新作の赤を着ています♪
スタイルよいから、なんでも着こなせちゃうゆみさんです♡
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_11184989.jpg

素敵なストールもいっぱいなのだぁ〜!ひとつひとつ、てづくり・・・
あーだこーだ、きりなく見ていたいいわおですが、
また素敵なものに出会える事を願って、
今日はひとまず決断をし、お会計をしました^^
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_11204888.jpg

そすて、manimaniの店内は、もーう、美味しい匂いが充満中〜^0^
きゃ〜!素敵キッチンに佇む、えっつこちゃぁ〜ん。(ふじ子ちゃん風)
真剣なまなざしも素敵です・・・
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_11202088.jpg

夏の様なキラキラした日差しに包まれたマニマニで、大好物のタコライス!
美味しい美味しい〜〜〜^0^黙々と食べてしまいましたぁ。
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_1037625.jpg

自宅に帰って来て、ファッションショー♡の一部笑、載せちゃうね♪
これは、みんなが「いわおさんっぽーい^0^」と言ってくれたので、
うれしくなっちゃいました。ほめられる(あ、褒めてないね笑)と
すぐ調子に乗る課、いわおくん。
これはアラジンパンツとしても、こうやってベアトップとしても着れます。
ペチャパイでも、なんのその、ここまできたら、楽しんでしまうのです!
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_10362977.jpg

麦畑の様な、秋冬にも着たい様な、素敵なサリーもたくさんでしたが、
明るいサンシャインの様な、レモンの様な、これをゲットしました^^
ハイシーレモン・いわおです。
nagomiのアラジンパンツ&サリー♪at  manimani 葉山_a0199262_10351964.jpg

そすて、普段着ない感じの青緑にも初挑戦〜^0^
つるつる、すべすべ、とっても気持ちいいのです〜!
もちろん、アラジンパンツとして、履く事の方が多いいわお君。
肩には羽織ってるのは、巻きスカートミドル丈です。
リバーシブルで、違う色味、柄を楽しめるので、二度、三度おいしい!
そして!おひとつ2000円〜3000円台ととても、お手頃なのです。
高いものは、それはそれで、素晴らしく格好いいけど、
やっぱりプチプラで、楽しく変身できるのは、とても嬉しいですよねぇ!
月末の寂しいお財布のいわお君も、うんと楽しんじゃいました♡
お友達と交換こして、遊びたいです♡

nagomiさんの、くみさん、みわこさん、
そしてmanimaniゆみさん、えつこさん、楽しいひと時、どうもありがと〜♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-05-25 11:37 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31