人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”

くわ〜!全部完成してたこのブログ、最後の最後で消えてしまった!
ほんとに頭に来る!いい感じにかけてたのに、忘れちゃったよ〜泣、
最初からやり直す気がわかない、時間かかるんだもの・・・
しかし、進まなければ!

今日は、早速、夏バテ気味で、ひとり夕涼みしながら、夕寝しました。
そして、気分爽快。こんばんは。
描き出すと勢いづいて、旅日記、激しく更新中のいわおです。
ぼく あなた 雲の上 夢散歩☆ at MONTALCINOのつづき、かきかきします。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21491673.jpg

広場に面して、厳かに佇んでいる教会。
朝の柔らかい光が、静かにやさしく、あたりを包んでいました。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2130130.jpg

年月を感じる壁に、キラキラした今日の光が輝いています。
とても美しくって、ごくりと息をのんで、見入っていました。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21584429.jpg

ぼくもキャンドルに灯を灯して、心の中でお願い事を・・・。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2224083.jpg

教会を出ると、太陽の日差しはずっと強くなっていました。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_222146.jpg

そして、またワイン屋さん〜。
モンタルチーノには、いい感じのワイン屋さんがいくつかあります。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2213041.jpg

旦那さんも好きな、サシカイアのワインも。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_22134229.jpg

女の人が、一人できりもりしている素敵なカフェ。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_1013086.jpg

さっき、お店の前を通ったら、消防士さんや、お出かけ前の地元の人で、
店内は大賑わい、満席でした。今度は、座れそう!入ってみよう♪
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2213201.jpg

お店の床と、お客さんの足下。「RICH」
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_22121850.jpg

わあ〜、ガラスケースには、オランジェットも入っているよ。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_22114441.jpg

だんなさんは、イタリア男さんの真似をして、クリームドーナツ。
みんなコレを美味しそうに頬張っていたの^^
ぼくは、トマトとモッツアレラのパニーニ。ワクワク。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_22111534.jpg

いざカフェオレと共に頂きます。
だんなさんは、今でも「あれたべたい」と言っています。ふふふ。
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2284876.jpg

くくく〜〜〜!なんてシンプル!なんて美味しいの〜!
日本のモッツアレラと全然違う〜!
しっとり、ぷりぷり、弾力があって繊維も感じる様な・・・
香りもいいし、トマトもジューシーで爽やか。
オリーブオイルや塩もスゴくいいもの使ってるみたい!
ああ、日本のモッツアレラが、紙の様に感じてしまう…笑
10/11 朝の光に包まれて☆教会&パニーニ♪ at MONTALCINO   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2275587.jpg

美味しいから食べてみて〜!と旦那さんにも食べてもらうと、
口に入れた瞬間に「おいしい!」っと^0^早い!笑
本場のカフェで、地元の人に紛れて、おいしい朝食、うれしかったな。

まだまだ、モンタルチーノの朝散歩は続きます^^
しつこくってごめんなさい。よほど楽しかたのです、ぼく。

次はボクもたまには女の子^^イタリアの素敵コスメ♪ at MONTALCINOです。

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-07-09 23:58 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31