人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”

朝晩は、だいぶ過ごしよくなって来た逗子でふ、こんばんは。
フランスイタリアレンタカーの旅から、もうすぐ一年経ってしまう〜!
早く旅の思い出ブログ、完結したいのですが、進みのトロ〜いいわお、
楽しみに見に来て下さってる方、ごめんなさい、がんばります♪
ディナーは何処へ、いま何時?? at Firenzeのつづき^^
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21281116.jpg

ワインと美味しいごはんですっかりお腹いっぱい&いい気持ちな僕たち。
腹ごなしも兼ねて、ホテルまでゆっくり歩いて帰りましょう!
すっかり暗くなったフィレンツェの街、趣きある古い建物と道、
そして名高いイタリアブランドさまぁ〜^0^♡の数々。
ブルガリの中に飛び込みたい、一度でいいから身につけてみたい、
と、ひとりで妄想オーバーヒートー♪
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21272533.jpg

ああ〜♡こつらは、ドルチェガッバーナ。
モノトーンの総レースがエレガンツな迫力〜!
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21263144.jpg

試着しまくって、いっぱい写真撮ってみたいでふー鼻血ぶー^0^
ま、体型が合わないとね、でもでも、もしかしたら、
万が一合うデザインがあるかもしれません、
・・・ワクワク妄想しながらテクテク。
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21295238.jpg

お次のショーウィンドーには、とてもきれいな色&可愛い柄の、
ショールがたーくさん並んでいました。
ぼくは、イタリアブランドでは、marniがだーい好き!
marniを10年以上前、初めて見た時はすんごい感動したのですが、
少しそれに近い感動がありました。
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21255177.jpg

初めて聞くブランド、その名は「Manila Grace」さん。
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21251418.jpg

お店の中、見てみたいなぁ〜♪と、へばりついていたら、
だんなさんが、「ここ、イカっぽいね、明日見に来よう。」だって。
わはは〜〜〜い^0^♪イカちゃん、昇天ー!ラッタッタ〜♪
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21382788.jpg

ハイブランドの数々で、なんだか、よく覚えていませんが、
僕には敷居が高すぎるので、夜のシーショッピングは気兼ねなく、
へばりついて、まじまじと、パシャパシャできるので、うってつけでふ♡
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21242672.jpg

僕は、ボッテガベネタのカバ?という大きい格好いいバッグが欲しいと
何年も前から思い続け、時だけが過ぎてゆきました^^チャンチャン♪
いいのいいの、憧れがいっぱいある方が幸せかもしれないだ。
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21342449.jpg

こちらは、憧れの靴のブランドのひとっつ、セルジオロッシさん^^
いつか履いてみたいです。とてもエレガンツ・・・
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2141020.jpg

とにかく、毛皮、ミンクと言ったら、フェンディでしょ?そうでしょ?
昼間は緊張して入りずらいハイブランド様達・・・
夜ならば、夜ならば・・・桁が違う買えない服の数々だけど、
「袖を通して舞い上がる自分」はいくらでも想像できるのです^^
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21324224.jpg

さあさあ、橋を渡ってホテルに帰ろう。
橋の上の彫刻がなんだか、博物館級にすごいのです。
酔っぱらっていましたが、なんかすごくて、パシャパシャ♪
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21313735.jpg

フィレンツェの人にとっては、昔からある当り前の景色だろうけど、
日本人の僕にとっては、なにげなく架かる橋や照明や道、街並全体が、
美しくって、すごい迫力で・・・
現在なのか、現実なのか、よくわからなくなりますた。
10/12 夜のフィレンツェ☆シーショッピング散歩♪  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_21232343.jpg

キラキラ、ゆらゆら、おやすみなさい、フィレンツェ☆

続きは興奮して眠れないのだ、おはようフィレンツェ☆です^^

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-08-16 22:25 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31