人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”

おはようございます^^今朝は涼しくってなんだかホッとしたぁ〜。
10/13 満腹イカちゃん、石畳をゆく^^♪ at FIRENZEの続きでふ。
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7332783.jpg

きらめく街、フィレンツェ、朝も昼も夕もキラキラメリーゴーランド。
フィレンツェ2日目の午後はお散歩しながら街や人、お店チェック♪
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7362578.jpg

街ゆくマダム達は、みんな颯爽としていて、ベージュや茶系、
グレーの淡いグラデーションなファッションはお手の物〜って感じ♡
さらっと素敵な雰囲気、真似してみたい♪
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7421566.jpg

オシャレなフィレンツェっ子をたくさん垣間見ながら、テクテク。
なにやら素敵な帽子屋さん。あ!ボルサリーノ〜♪
それはそれは、すてきな上質な素材の帽子がたっくさん!
写真はカシミヤのハンチング帽。
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7412587.jpg

「気分は女優〜♪」みたいなエレガンツな帽子もいっぱいあったのけど、
やっぱりぼくは、紳士物をゲット♪
上質な帽子でいわお流イタリア男風?に被っちゃおう!
だんなさんも、素敵に似合っていたので1つずつ購入。
ふたりで被ったら、怪しい探偵風〜♪
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_750980.jpg

続きましては、色彩鮮やかな気になっていたお店、「Manila Grace」へ。
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7521080.jpg

ざっくり編まれたフワフワニットに、艶のあるシルクのスカート。
こういう組み合わせすき〜。
秋冬は、ふんわり&艶々でゆきたい♡
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7514344.jpg

彩り豊かなシルクのスカーフ達。
可愛かったり、ポップだったり、しっくだったり、自由自在!
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_751278.jpg

いわおは、ワンピースが気に入っちゃって、色々試着しました♡
やっぱりシルクにカラフルシックな色が載っかって、素敵♪
僕は、この旅で初めて、ショップ現行品の服を買いました。
いつも蚤の市や、リサイクル、古着屋派なので、新鮮〜!
ノースリーブでそのまま着ても、ニットやカーディガンと合わせても◯
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_80131.jpg

街は秋冬へ向かって、どんどん走り出していました。
イタリア、パリとまた違うオシャレを感じられて、ドキドキし通し♪
10/13 シルク&カシミヤ♡Manila Grace & Borsalino at FIRENZE  “france italyレンタカーの旅”_a0199262_845069.jpg

またまた、ちょっとひと休み。
フィレンツェっ子が並んでいるので、チョコやアイス、買ってみた^^
もーう、ここぞとばかり!に、カロリー摂りすぎでっす!
いっぱい見て歩いて、消耗しなくちゃね^^

次はサンタマリアノヴェッラ 本店に行ってみよ〜う♪です^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-08-22 08:17 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31