人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”

おはようございます♪ついに、去年の旅から1年が経過してしまった!
はよ、ひと月のfrance&italyレンタカー旅を書き終えなくては!はふ〜。
・・・ほんとにとろくて、集中力のない自分が情けにゃい・・・
よおし!残すところは、ミラノ、コモ、スイス、アルザス、トロワ、パリ。
・・・あと少しがんばるぞー^0^
10/16 かなりの名店&美味!!「I MASENINI」Verona☆の続き^^
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_755594.jpg

車に乗り込み、veronaからmilanoへレッツゴー♪
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_872180.jpg

どうしても、どの街も想像以上に良くって、長居したくなり、
ついつい、予定より、時間が押してしまう〜。
後ろ髪ひかれながらも、次の街へ進んでゆこう、これが僕たちの旅〜♪
veronaからmilanoは2時間以上かかりそう。どんどん走るのだ!
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7552273.jpg

高速の途中でトイレ休憩の僕。画面に映ってる〜♪
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7545080.jpg

イタリアのカップルさん。男の人も女の人も、サラッとおしゃれ。
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_753135.jpg

ナビにミラノのホテルを入れて走っています。
ウギャ、目的地到着時間は、19:30??うげげげ、いそげ〜^ー^;
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_7515149.jpg

道も空いてて、思いの外、早く到着〜、まだまだ、日が高い、良かった!
一度ホテルに入って、ミラノの中心地へ繰り出そう!
夕日が沈む前にドゥオモや、世界一豪華なアーケードを見にゆこう♪
ミラノは最強にゴージャスでオシャレな街だから、一応2泊するのです^^
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8302544.jpg

わはーい!なんとか、間に合った♡ミラノのドゥオモと記念写真。

10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8293857.jpg

オレンジ色の夕日をキラキラ浴びている、ドゥオモさん。
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8281678.jpg

中に入ってみました。ふわぁ〜!壮大^0^
ひーんと冷えて澄んだ空気が、ピーーーンとしていました。
天井も柱も窓も全てが背が高くて、スケール大きすぎ〜♪
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8273569.jpg

大理石を存分に使った床や壁も素敵。
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_820939.jpg

外壁の彫刻もしゅごい、これほんの一部。
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8194465.jpg

さあ、ではお隣の世界一ゴージャスかも?な商店街に入ってみましょう!
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8185938.jpg

高い天井、大理石の道、斜めに差し込んでくる夕日の光で更にキレイ!
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8171869.jpg

プラダに入ってみました♡特に可愛いモノは見つからない。
向かいは、ヴィトン♡
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8162272.jpg

そして同じコーナーに、堂々と鎮座している、まままま、マック!
あれれ?前からあったかなぁ?こんなところにマックが入っちゃって、
やだねぇ〜。でも、格好よく?ブラック&ゴールドなマクドナルド^^;
それにしても、この場所、家賃高そうだなぁ〜^0^

10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8141059.jpg

そすて!僕は、パリにいるときから、とっても気になっていた、
「チャーチ」を発見!駆け寄る!へばり着く!潜入する!
わ〜^^この靴この靴〜♪他にも、スタッズのショートブーツや、
なんでもない無難な飽きのこないデザインの靴、などなど、
色違いで、豊富な品揃え!
パリでは売り切れちゃっていた僕のサイズもあったー!
10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ   “france italyレンタカーの旅”_a0199262_8132985.jpg

ということで、閉店間際で大人買いのイカちゃんでした^^
お母さんは、グッチが気になるみたい♪

ミラノはとにかく、オシャレな人がたくさん!
オシャレピープルの人間観察の模様も載せたいとおもいます♡
ミラノのこと、まだまだ、つづきまふ〜♪

次は10/16さすが!おしゃれなミラノ女子☆ at「MILANO」です^^

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-10-22 08:22 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31