10/16さすが!おしゃれなミラノ女子☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”

10/16 ゴージャスでオシャレな街☆「MILANO」へ のつづき^^
a0199262_19153110.jpg

高級ブティックが並ぶ、ミラノのオシャレなエリアにやってきました。
ちょっとひと休みに、とっても美味しいスイーツ屋さんでひと休み♫
a0199262_1918796.jpg

そして、ゴージャスでオシャレで、素敵な人達が、それはそれはたくさん!
いままで、いろんな街に寄ってきたけど、さすが、ミラノ、ココは、
半端なくおしゃれで、とても、真似できる世界ではないのだけど、
見るのはタダ♡と言うことで、激しく人間ウォッチング♫しちゃいました。
ケーキ屋さんには、バーキンや、シャネルのジャケット、クロコのバッグ、
まばゆいジュエリーや時計をサラリと身に付けた人が、たくさん・・・
a0199262_19363061.jpg

母と同じくらいの60代のマダム達も、とても、自由で好きな格好を
存分に楽しんでいる!って感じでとってもオシャレ☆
年齢を気にする、なんて、まったくあり得ない感じのミラノ女子。
いつだって、自分の好き&自分に似合う、らしい格好を実践中!って感じ。
a0199262_1936970.jpg

みんな、髪型や、ファッションの色、形、デザイン、
どれも自分らしい雰囲気を、ちゃんと見つけて確立されてる感じ☆
こちらの方は、とてもスレンダーで、ショートがきりっと似合ってた。
艶々のミンクのコートに、腕には使いこなされた、大きめバーキン♡
a0199262_19353971.jpg

僕たちがごはんを食べた、「paper moon」にやって来た、
柔らかいベージュやグレートーンの色で抑えた上質&上品コーディネート。
ミラノは、こんな感じの淡いベージュやグレーのグラデーションを
サラリと身にまとってる人がたくさんいました。
a0199262_19414135.jpg

こちらの女性はドリスバンノッテンやランバン、ステラマッカートニーを
見てる時に何度も出くわして。
柄のパンツにサラッと上質なニット&コートに、
とろんとしたケリーをショルダーにして・・・
お顔も、かわいキレイで、もう、完全にストーカー状態ないわお君^^;
しかも、どんどん買い物してた!いいないいな!
a0199262_19411277.jpg

こちらは、パッと目をひく、とってもキレイな黄色のコートのマダム♡
似合っています、素敵です。ファッションを楽しんでる感じがとても素敵。
a0199262_19403881.jpg

全身黒の彼女は、モデルさん?と思うほど、スリムで背が高くて、
ゆっくりとおおらかに歩く姿も、ほんとにエレガンツ。
やはり、背筋がピーンとして、ゆったりしてる人は、美しいです!
a0199262_1939669.jpg

このような、ミンク、ファーのベストや、ジャケットを羽織ってる人も、
たくさん見かけました。
上質なものは、やはり、毛並みの色艶が全然違う!
a0199262_19462632.jpg

目の前を颯爽と進んでゆく、イタリア男さん達^^
スタイルいいなぁ〜、素敵だなぁ〜、ちょっと一緒に歩きませぬかぁ〜!
a0199262_1946734.jpg

こちらは、レトロ可愛いワンピースに、皮ジャンを合わせている人。
a0199262_19454716.jpg

ショーウインドウ越しに、オシャレ談義中のマダムさんたち。
バッグはケリーのクロコ&シャネル・・・ゴージャス!
a0199262_19453131.jpg


a0199262_1945872.jpg


a0199262_19444939.jpg


a0199262_19442119.jpg


a0199262_19515991.jpg


a0199262_1944323.jpg


a0199262_19223829.jpg

ゴージャスもキラキラも上質も、もちろん素晴らしくって、憧れるけど、
ドゥオモの広場で見かけた、モデルの様な学生さんの様な、
カジュアルでおしゃれな人達もとても素敵でした。
定番のPコートやトレンチを、メンズライクなズボンやジーパンでさらり。
両極だけど、どちらも、とても、魅力的でした。
ミラノにいたら、オシャレになれるのだろうか・・・

次は10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」です^^

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
by iwao-icaco | 2013-10-22 20:53 | france・italyレンタカー編 | Comments(0)