人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグハヤママーケットへ♪ at 森戸神社 葉山

こんにちは〜^^10月最後の日曜日、すんばらしい秋晴れの日、
ちゃまくんと、車に乗って、「ビッグハヤママーケット」へ♪
manimaniのゆみちゃん&えっちゃんも、もちろん参加してるし、
行けば必ず誰かに会えるんではないか!と、ほくそ笑んで向かいました。
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11131366.jpg

森戸の駐車場に停めてテクテク歩いていたら・・・
「いわおさぁ〜〜〜ん!?」と!そこには、オシャレピープル、
manimaniつながりで仲良くなった、りえさんがご家族と登場〜^0^
わは〜い!やっぱり会える気がしてたの、やんややんや♡
ちゃまの大好きなエコたんにも会えたし、上機嫌で会場に向かったのです。
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_1114141.jpg

着いた頃は10:30くらいだったかな?すでにすごい人人人〜!
魚のさばき方コーナーもあって♪うん、葉山らしい〜。
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_1119647.jpg

まずは、一目散にマニマニぶーすへ〜♪
いたいた、おはよ〜!ゆみちゃん、えっちゃん。
朝から大人気、大繁盛なご様子です♪ふぃーばー^0^
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11184910.jpg

おお。こちらは、紅玉りんごの手づくりジャムですね。
きれいな色〜、はい、かいまぁーす♪
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11183763.jpg

僕と茶真は、洋梨&柿のタルトをひとつずつと、アップリジャム、
焼きりんご、それに、バナナケーキ(大きいの)を買いました♪
キラキラ輝くふたりに、サヨナラして、まず、会場を一周しました。
ちゃまと、お昼ごはんはなにを食べようか、と悩んでいると・・・
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_1118331.jpg

気になるお店、ジャマイカフード、はっけーん^0^♪
結構並んでいるけど、並んでみましょう、そうしよう。
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11174817.jpg

ジャマイカンびあーもゲットして、注文したランチプレートを待ちます^^
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11172988.jpg

ざ・ジャマイカンなお兄さんがお肉ジュージュー♪
う〜ん、スパイスのいい香り!香ばしくって、いい香りです。
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11171474.jpg

頼んだプレートランチはこれ♪
ココナッツでお米と豆を炊いているらしい。
炭火焼チキンに、野菜たっぷりスパイしーカレー、
そしてパラダイスという名の揚げパン。
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_1135066.jpg

わは!いただきます!おいしい!
青空の下、ちゃまとムシャムシャ。おいしいねぇ〜^^
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11163698.jpg

一緒に海を眺めながら、コーヒーを飲んでひと休み。
みんな、うれしそう・・・♡
朗らかで、穏やかな素敵な日曜日。葉山はやっぱりいいところ!
ビッグハヤママーケットへ♪ at  森戸神社 葉山_a0199262_11154871.jpg

おうちに帰って夕飯のあとは、ゆみちゃんの手づくりタルトの時間♡
こないだ、葉山町役場で開催された、ふるさと市場では、
完売しちゃって食べれなかったので、今日は間に合って大喜び♪
ほとんど、ちゃまくんに食べられてしまいましたが^^;
洋梨のタルトも、柿のタルトも、とっても美味しい♡
ぼくは、ゆみさんのタルト、生地の味もだいすき〜!

はあ、最近食べてばかりで、デブ道まっしぐらですが、
きょうは、鼻で深く息を吸って、鼻で息を細く長く吐く、を実践中。
はばないすで〜〜〜ぶひ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-11-13 11:38 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31