人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪

少しでも、ちょっとでも、日々のことをメモしたい、記録魔いわお君。
先日、大好きなお友達親子と、横須賀の「月印」に行く約束をしました。
秋晴れのすがすがしい昼下がり、二人を乗せて、横須賀へビュ〜う♪
大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪_a0199262_324885.jpg

月印に到着。わーいわーい^ー^
すごく混んでいたけど、ちょうど三人で座れる席が空きました。
二人の初!月印を写真に収めたいのだけど、残念ながら写真はNGでふ。

ということで、ごはんを待つ間に、
ちびこちゃんが、トロピカルジュースの絵を描いてくれたよ♡

頼んだのは、鶏肉とじゃがいもプレゼ、
サーモンのオープンサンド、フィリピン風?豚の煮込み^^
大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪_a0199262_3232573.jpg

月印の後は、あちこちよりながら、めぐみさんち&kobakoへ行くことに。
そのまえに、まずは、ベーグル屋さんの「nicoさんへ。」
ココのベーグルがとてもお気に入りです^^
僕は、酒がすとあずきと、ベリーと、チョコレートのベーグルをゲット♪
大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪_a0199262_3225455.jpg

nicoさんの店頭には、ちび子ちゃん、大好き&
すっかり気に入っちゃった、小さな可愛い世界。
大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪_a0199262_3215982.jpg

ベーグル屋nicoさんから、ほんの少し歩いて、
交差点の角っちょにある、上等なお肉屋さん、「松坂屋」さんへ。
僕は、コンビーフ、日向の鶏肉、生姜焼き様の豚肉をゲット。
写真は、お店自慢のベーコンを試食中の、ちびこちゃん♪
・・・ん?僕たちいつも、一緒に居ると、食材ばかり買っているね^^

大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪_a0199262_3213194.jpg

そして、続きましては、新鮮野菜が一堂に会す、すかなごっそへ。
カートに乗ってるんるんなちびこちゃん。
ぼくは、どろ付きのネギ、わけぎ、カリフラワー、サツマイモ、みかん、
を買いました^^
大好き親子を道連れに、三浦半島めぐり♪_a0199262_3202067.jpg

そして、三浦のだいすきなパン屋さん、充麦さんにも寄っちゃう♪
うむ、時間が遅かったので、ほとんど売れてしまっていました、

よおし、さささっと、かきました、が、
本日いちばんの目的、となったのは、「アンティークのkobako」
だったのでっす!
素敵な素敵なkobakoの様子は、のちほどあらためまして〜♡

隠れ家的アンティークショップ「kobako」のことはコチラ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-11-24 03:59 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31