人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の落ち葉で、エトセトラララ〜^0^♪

「こんにちはぁ〜。」前から可愛い御一行様が、お出ましです^^
お外の日だまりの中は、なんてポカポカキモチがいいのだ!
秋の落ち葉で、エトセトラララ〜^0^♪_a0199262_12451029.jpg

今日は、なぜ、こんなに更新しているのかというと・・・
明日から、パソコン見れなくなるので、ちょっとでも更新しようと、
集中して頑張っていまふ^^ま、4日後には見れるのだけどね♡
秋の落ち葉で、エトセトラララ〜^0^♪_a0199262_1251674.jpg

つい、先日の朝、庭の落ち葉を掃こうと、外に出てみると・・・
萌える赤色や、紅葉のグラデーションにハッとココロ魅かれました♡
早朝のキリリと澄んだ空気の中、ひとり、胸躍らせていまひた^^
キレイなのを拾って、集めて、時おり、カサカサ落ち葉を踏みしめて・・・
秋の落ち葉で、エトセトラララ〜^0^♪_a0199262_12503953.jpg

お部屋に戻って、掃除をしながら、落ち葉を広げては眺めていました。
・・・はあ〜〜〜、自然の色は、なんてきれいなんじゃろう。。。
秋の落ち葉で、エトセトラララ〜^0^♪_a0199262_12495271.jpg

そうだ!リースを作ろう〜♪と去年の土台を出してみました。
・・・そしたら、ヒビのはいった陶器の上に、ドライになった植物の
小さな残骸や細かなものが、落ちていて、なんだか、きれい。
自然の産物だわ〜。思わずパシャリ♡
秋の落ち葉で、エトセトラララ〜^0^♪_a0199262_12492487.jpg

そして、まだクリスマスツリーは出せていないのだけど、
テーブルの上だけクリスマスっぽくしてみました^^
秋からだんだん、寒い冬。でも、華やかなキラキラなシーズンへ。
ちょっとでも、お家の中を、たのしくあったかく、過ごしたいですよね♪

時が流れるのは、とってもはやいけど、
みなさん、どうぞ、すてきな12月をお過ごしください♡

☆今日のブログの更新の宣伝↓
その1・・・いわおの冷えとりファッション、11月編♪

その 2・・・第2回金継ぎ教室☆at manimaniゆみさんち 葉山

その 3・・・つやつやリップクリーム&ミツロウクリームをつくろう!at ステラマリス 秋谷

続けて書いちゃてます。よろしかったら、さかのぼって見に来て下さいね♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-12-02 13:06 | 花と植物のある暮らし

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31