人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara

USA4日目☆なんでもない朝の幸せ♪at Montecito & Carpinteriaの続き。
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12153173.jpg

Carpinteriaから少し走って、Santa Barbaraにやってきました。
この街は、カリフォルニアの好きな街の中でも、特に!好きな街♡
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12145799.jpg

街はまだ朝のせいか、クリスマスのせいか、静かだけど、
こうして、走ってる方をたくさん見かけました。
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12141431.jpg

すると、奇跡的に開いている、感じのいいカフェ発見!
うわぁ〜〜〜い!うれしい!さすがサンタバーバラ♡
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12253371.jpg

フルーツもあるし、ベーグルもある。
これで、朝食が食べれるー。やたー^0^!
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12244739.jpg

お外のお姉さんが飲んでる、濃い赤〜いジュース?はなんですか??
アサイーですか?って聞いたら、野菜ジュースだっていう。
ビーツに人参にセロリにりんご・・・
一気にあっという間に絞ってフレッシュジュースに!
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12115378.jpg

やたーーー!これ、すごくおいしい!お砂糖入ってないのに、
果物や野菜の甘さで自然においしいー!
こういうのが体に入って行くとスゴく嬉しい♡
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12124988.jpg

お店には、ヘルシーな、スポーティーなおねえさんもよくやってきます。
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12192731.jpg

ちゃまがたのんだ、ほうれん草とたまごのバーガーもとても美味♪
こういう、シンプルなものが美味しいと、スゴくしあわせ^^
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_121112.jpg

あー!向こうのテーブルで、サンタさんが休憩中だ!!
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12102518.jpg

クリスマスの朝、ナカナカお店に巡り会えず、遅い朝食になりました。
日はだんだん高くなって、どんどんポカポカ陽気に。
赤いお花が、なんだか夏の様なキモチにさせます。
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12394164.jpg

よおし!お腹も満たされたし、またドライブ開始です。
今日は、この後、カリフォルニア1という、一番海岸線沿いの道を、
北上してゆきます。
ちゃまは、「結構クネクネした所や、運転が大変な所も多々あるけど、
どうしても一緒に走りたい!つれてゆきたい!」という。
ちゃまがそんなに言うのだから、とてもいいのだろうなぁ〜^^と
期待大♡なのでありまふ。あ、でも、運転はいわおくん・・・
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12383483.jpg

まあ、なんとかなるさ、でのんきにゆきまひょう。
途中、お豆のスープで有名な街に寄りました。
駐車場には、サンタさん♪めりーくりすまぁ〜す^0^
USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbara_a0199262_12375790.jpg

お店の中で、豆スープを試食したり、お土産見たり、なイカちゃん。
また、次↓につづくYO^-^
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-02-17 12:48 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31