人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。

またまた、間が開いてしまいました!アメリカ日記。
なかなか、というか、全然進んでない!
USA5日目☆イチゴを頬張りながらSanta Cruzへ♪
のつづきゆきます♡
ただいま制作中・・・
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_112255.jpg

やっぱり大好きな街、なんか居心地のいい街、Santa Cruz。
6日目の朝です^^
車を走らせていると、良さげなカフェが見えたので、車を停めて、
CAFEへテクテク歩いてゆきます。
ワンちゃんとお散歩中の方と、すれちがうちゃまさん。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_119973.jpg

あっぷ!・・・は、はろー^0^;
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_1102273.jpg

お店の中に入ってみましょう!
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_195176.jpg

ソファ席には、お一人様や、家族ずれのお客さんたち。
お家に居る時の様にくつろいでいる様♪
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_191285.jpg

お店のお兄さん^^優しい感じの方。
どんどこお客さんがやってきて、大忙し!
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_185583.jpg

ガラスケースにはクッキーが何種類も列んでいまふ。
どうしても、カフェに入ると、クッキーをいくつも買ってしまう。
アメリカで太る、第一の原因笑。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_128104.jpg

キッシュやグラタン、ラザニアも、美味しそう!
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_155585.jpg

一人のひとは、みんな自分のパソコンに向かって・・・
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_2442775.jpg

雰囲気のある人、味のある人、格好いい人がたくさん!
ちゃまも写真が撮りたくて、うずうずしちゃうご様子^^
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_181979.jpg

奥の部屋で、話し込み中な女の子達。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_17359.jpg

窓側の席には、葉っぱがたわわに。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_17150.jpg

いわおお決まり、カフェの『クッキー調査』と、
ちゃまの好きなカボチャタルト。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_125497.jpg

一昔前な感じのおにいさん。
こうしてたっぷりなひげを蓄えてる感じの人もよく見かける。
みんなネットやデスクワーク?に夢中。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_132760.jpg

中庭の席でまどろむ3人衆。摩訶不思議な人もいる。
ココのカフェにはホントいろんな人がいる〜。
自由な感じ、なのです^^
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_142622.jpg

あ、奥に座っていた女の子達ですね。
よく見ると髪型が斬新。
ツーブロックな格好いいヘアーな方もよく見かける。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_2485831.jpg

人なつこいお兄さん。自転車の事、どこから来たか、
など、色々、お話ししてくれて、メールアドレスを交換♪
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_13471.jpg

道の向こうではさっきからずっと、車の荷物整理に励んでいる女の子。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_112155.jpg

そして、CAFEのまわりには、味のある風貌の自転車がいっぱい。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_1114572.jpg

みんな、冬でも、自転車をこいでやって来る。
荷物が多い人、旅の途中な人も、いっぱいいる。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_2451444.jpg

カフェに来てる人は、ほとんど、自転車が足の様です。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_1112042.jpg

荷物大きめな方。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_111426.jpg

自転車ライフもいいですね^^
サンタクルスはサーファーや、スケボーの街、と思ってたけど、
自転車ライフ&風来坊な方もたくさんなのでした。
USA6日目☆ちゃまが溶け込みやすい街『Santa Cruz』の朝の人々。_a0199262_11396.jpg

と、どこか、ヒッピー時代の様な、
なんだか、時代錯誤?な感じがする、不思議な街。
『Santa Cruz』まだまだ、つづきます^^
次は→USA6日目☆海のそよ風&サーファーの街 at Santa Cruzでっす。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-03-27 01:33 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31