人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco

USA11日目 サンフランシスコの人々☆San Francisco
のつづき、ゆきます^^
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23401499.jpg

サンフランシスコはまだまだ、見きれない!
あっちこっち見に行きたいよ〜!ともう一泊してみる事に♪
お友達がミッションエリアがおもしろい&おいしいよ、と
教えてくれたので、探検しに行ってみヨーーーう!
す、すると!スゴーーー!長蛇の列^0^!なに屋さんですか???
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23403648.jpg

車を停めて、お店に近づく僕達。
いろんな人が、べちゃくちゃはなしながら、30人以上列んでいる!
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23395422.jpg

お店の名は『Dottteis』
お友達推奨のお店も行ってみたいのだけど、なんせこの辺初めてで、
見つけられそうな気がしない^^;
なので、ここに列んで、ココで食べてみよう!
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23283325.jpg

列んでいる間、あっちこっち街キョロキョロ、人キョロキョロ・・・
道挟んだ向こうにはナチュラルに派手な若者が立ち話。
いろんな人がいるな〜^^ミッションエリア、面白い〜。
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_2328726.jpg

すると、いたって普通に、何食わぬ顔で、男の人がテクテクやってきた。
「・・・んん?ちょ、ちょっと待って・・・!ちゃま見て見てーーー!」
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23273234.jpg

この男の人、普通に行進&闊歩できるのに、この謎な杖&ステッキ?は
なななな、なに?!
クローズアップすると、先端には幼児の小さな可愛い靴が!
そんでもって、セサミストリート!!笑
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_2327625.jpg

ほんとに、ほんとに、いたってフツーに歩いて行ってしまいました。
なんだったのかしら???
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23535240.jpg

はい、かれこれ1時間位待ったでしょうか?
やっとお店の中に入れました。
天井高くてレンガ造りで、アメリカにしては何となくオシャレな雰囲気♡
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_2356324.jpg

かわいいソルトやペッパーの陶器のいれもの♡
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_2352547.jpg

メキシコ系な方もたくさん働いていまふ。
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_23435735.jpg

黒板のメニュー。お腹がすき過ぎて更に読解能力低下^ー^;
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_015455.jpg

イカコはズッキーニケーキと、バナナ、ラズベリーのパンケーキ。
ちゃまは、オムレツにコーンブレッド、ジャガイモ♡
『いつものアメリカ』よりずっと、ずっと、おいしい!
ああ、もっと、イロイロ食べてみたい衝動に!!!
でも、からだはひとっつ、胃袋もひとっつ^^;
食べたい欲だけが、どうどうづうぅううううう000
USA12日目 ミッションエリアで目がテン!!!☆San Francisco_a0199262_22103656.jpg

向こうの席で、かわい子ちゃん達は、ピザに夢中♡

次は、USA12日目 Valencia stの古本屋さん☆San Franciscoでっす^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-05-10 00:02 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31