人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley

USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその1☆Berkeley
の続きです^^ナカナカ進まなくて、あせりまくりな亀さんいわお^^;
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16325388.jpg

バークレーで週二回、火、木行われるオーガニックのみの
ファーマーズマーケット♡
とっても見応えがあって、本当に美味しくって、楽しくって、大興奮♪
可愛いコドモ達は、何かお遊戯の準備中のご様子^^かわいいの。
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16321931.jpg

コチラのパンは、かなり大人気!な『MORELL'S BREAD』のパン。
すぐに売り切れてしまうらしい。
ぼくたちは「初めてで分からないのでおすすめどれですか?」と質問。
「どれだっておすすめさ!!」とお兄さん^^
ワインと食事に合いそうなパンを買ってみた。
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1634342.jpg

ああ!バークレーのファーマーズマーケット、オリジナルエコバッグ!
お土産に!思い出に!かってくだぁ〜^0^かってくだぁ〜^0^
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1631070.jpg

そして、ぼくの大好きな!チーズ様が並ぶお店♡
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16303814.jpg

近づいてじっくりしみみましょう!
羊やウシさんのハード、セミハード、クリームチーズ・・・
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16294982.jpg

全部食べてみて〜^ー^と優しきお兄さん♪
え、ほんと!そーお!?やたぁ〜〜〜^0^
で、どれもちょっとずつお味見♡
どれもいいお味、美味しいなぁ〜、ああ、早くワインが呑みたい!
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16284089.jpg

そそそそそ、そして、お次は、とっても気になった『Tofu Yu』の文字!
お兄さんが、すぐさま、食べて♡と手渡してくれる。
・・・パクリ・・・お、おいしい!^0^
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1636426.jpg

なにこれなにこれ、初めての味!しんせーん!おいしいー!
『Soy Cheese Sushi』といいます。
試食した中で、もうひとつ美味しかった、『Quinoa Sushi』もゲット♡
ぼくのインターナショナル&ワールドワイドにお料理上手な友人達は、
すでに、オーガニックなキノアを料理に使っていまふ。
帰ったら、色々教えてもらおう!^0^
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1627597.jpg

コチラのおじさんの、オーガニックなデーツも美味しかったよ〜^^
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16272750.jpg

もー、みるからにおいしそうでっす!いい香りなんでっす!
香りや味をお届けできないのが、とってもとっても残念!
りんごや梨、自然の豊かな恵みなんだなぁ〜と、実感しながらパクリ。
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1626239.jpg

こちらでは、キレイなおねえさん達が、こぞって何か見て、
試して、かってゆきますふ・・・ちゃまも試しているよ♪
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16253520.jpg

それは、絞りたてのオーガニックなザクロ100%ジュース!
むきゃぱ〜^0^わしゃもいただくぜよ〜♡
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1625322.jpg

美容や健康に関心の高い、女の子、お姉さん、おばさまたちが、
どんどんと、買ってゆくのでした。
かわいい、華奢で可憐なrun帰りの女の子。スリムでいいなぁ〜♪
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1624112.jpg

こちらは、手作りトマトソースのヒゲのおじさん。
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16232188.jpg

わあ〜わあ〜わあ〜!なんかすっごくいい匂いがする!
と思ったら、パイやタルト、クッキーがいっぱい!
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16223911.jpg

ぼくは、アップルタルト、げっと♡ああ、ほんとは全部食べてみたい…
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16222271.jpg

買って帰ろうと、したけど、心残り、イカコ。
今一度、ガラスケース凝視・・・執念深い、イカコ・・・
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1621492.jpg

車の中で食べる様に、と、クッキーを追加〜^0^=でっぶ♡
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16212143.jpg

しっバフの上では、ギター弾きのおじさん♪
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1621283.jpg

たくさんの素敵な笑顔、バクレーの人のナチュラルで穏やかな暮らしを
垣間見れたのでした^^なんだか、ほっこり、いいきもち。
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_1738671.jpg

さあてとー!市場で気になった&おいしかったものを、
いっぱいバッグに詰め込んで・・・
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16184523.jpg

車に向かって歩いていると、いい感じのワイン屋さんを見つけたの♡
チーズやおいしいパンがあるから、ワインもっ!むっふ♪
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16163116.jpg

車を停めた近くの木には、お願いごとがいっぱい。
USA12日目 オーガニックのみ!FARMERS MARKETSその2☆Berkeley_a0199262_16192579.jpg

しばらく走って、今宵のモーテルに着きました。
テーブルにいっぱーい、広げた今日のオーガニックな戦利品達♡
ぜんぶ食べ物、からだにはいるもの、こんなにいいものばかり!
で上機嫌なイカコでした^^
ああ、バークリーのファーマーズマーケット、日本にもって帰りたい…

そして、やっと12日の旅日記終了♡はあ〜、道のりは長い・・・
見に来て下さってるみなさま、ありがとうございます♪
次は、USA13日目 ココは・・・メキシコ?☆soledadです♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-05-15 16:37 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31