人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA17日目 空と大地を感じて…!『SEDONA』

USA17日目また来たよ♪憩いのMACY'S☆Flagstaffの続き。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11492618.jpg

僕達は車に乗って、Flagstaffから89を南下して、SEDONAへ行こう!
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11484188.jpg

まるで高地に向かっている様な気分になる道。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11481425.jpg

針葉樹林の様な背の高い木が続いたかと思ったら、
今度は絵はがきで見たことのある、赤い地層むき出しの不思議な山。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11473872.jpg

SEDONAに突入〜^0^
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11473682.jpg

ふわあ〜〜〜・・・
思わず車を停めて、写真を撮るも、360℃こんな感じで、
スケールが大きすぎて、写真ではうまく伝わらない!
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11451254.jpg

まあるく感じる、突き抜ける青空と、鳥のさえずり。
地球のはじっこ、SF映画みたいだ。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11471078.jpg

ドライブ中も道に迫る断崖に圧倒されまくり♪

以下5枚はwebから拝借のSEDONA・・・
朝焼けや、夕焼けの頃は特にステキ・・・。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_1322559.jpg
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_13215374.jpg

USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_1322297.jpg

USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_13333764.jpg

USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_1233213.jpg

USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_12324566.jpg

そすて、大地を感じてヨガをしているイメージ・・・
大地から、太陽から、地球のエナジーを思いっきり感じて♡
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11434383.jpg

ただ、SEDONAの街の中心は、妙に観光地化した、
お土産屋さんとかカフェだけで、ちゃまはあまり好みではないご様子^^;
『有名じゃなくても今までふたりで走って見て来た景色の方がすごかった』
とちゃま。へ?・・・はははは、そ、それもそうだね^^;
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11421174.jpg

SEDONAで買うものはなにもなく、また車で走りはじめました。
ここはなんて街だったなぁ?
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11412564.jpg

しばらく走るとクネクネと山道、山に住む人々の小さな街。
遠くには、こんな壮大な景色・・・
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11383638.jpg

アメリカにはいろんな国からの、いろんな移住者。
住む場所も、住み方も、いろいろ。ここは、『山の民』的な街^^
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_1158271.jpg

確か『JEROME』というイタリア系移民の方が多い街。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11562788.jpg

ちゃまと、車を置いてしばし散歩。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11551518.jpg

サボテンのお花、という雑貨屋さん。かわいかった。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11542419.jpg

ちゃまと僕は、このメキシコカラーなお店でコーヒーブレイク^^
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_11534919.jpg

店内も店先のベンチも可愛かった。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_12155232.jpg

へんてこりんキャラの置き物も連れて帰ろう♪
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_12152493.jpg

そして、なんとなく、アートっぽいお店、変わった住居が多いこの街。
アーティストが多く住んでいて、アート活動も盛んだそう。
不思議な飾り付けなおうち^^
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_1215584.jpg

いろんな街に、いろんな暮らしがありますね^^
こんにちは、マリア様。さよなら、マリア様。
USA17日目   空と大地を感じて…!『SEDONA』_a0199262_12144554.jpg

なんの予定も立てず、ただ成り行きで走ってゆく僕達の旅。
いくつもの景色や街が通り過ぎてゆきます・・・つ・づ・く♪

次は、USA17日目 なにこの街!ここに泊まろう!おやすみなさい☆サボテンとお星様・・・at PRESCOTT
です^^

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-06-18 13:10 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31