人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA20日目 走る!女の子、走れ! LAへ at Laguna Beach

昨日は、今年初めて海の家でゆるゆるしてきました。
梅雨の合間の貴重な晴れな日、海のとなり、砂の上はやっぱりいいなぁ。
USA20日目 古着,レコード,ポスター,アート,アンティーク… at Laguna Beachのつづき^^
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_1524767.jpg

すっかりラグナビーチが気に入ってしまったイカ達、
夕方、また海辺に戻ってきました。
ここは、海を高い位置から見渡せる、眺めのいい芝生の公園。
皆ここで、寝転んだり、絵を描いたり、ヨガをしたり、憩いの場みたい。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_15244536.jpg

海も空も花も、キラキラ眩しいのでした。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_15255072.jpg

いわおも、海のスポーツをやってみたいものだなぁ〜^^
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_15272647.jpg

すると向こうから、タッタッタッと女の子達が走ってきました。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_1527330.jpg

爽やかです、イキイキしてます、まぶしいです。
部活をしてた遠い昔を思い出しながら、見送りまふ^^
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_15263619.jpg

走り切った女の子達が、すわってお話ししはじめた。
女子サッカーのみなさんなんだね^^
Tシャツに短パンにスニーカー姿が、とてもまぶぴい♡
『LAGUNA BEACH GTRLS SOCCER』のTシャツがほしい〜^0^♪
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_16303379.jpg

ぼくたちは、ポカポカに温まった芝生の上で、ごろんとしながら、
ちゃまと同じ空や海を見ながら、おはなし・・・。
うーーーん、ずっとここに居たい気持ち・・・。
「そろそろ、いこうか^^」
名残惜しいキモチいっぱいで、起き上がりました。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_15362450.jpg

車に乗って、ラグナビーチにさようなら。
もうすぐLAローズボールのフリマがあるので、ロスに向かいまふ。
「また来るよ〜^0^♡♡」
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_21401351.jpg

南の穏やかな海の景色を離れ、しばらく走ると・・・
だんだん、都会が近づいてきまひた!
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_21334339.jpg

LAに近づくと、5車線、6車線あるのに、あちこちで渋滞中。
きっとおうちに帰る人、会社に戻る人、でいっぱいなのかな?
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_2133898.jpg

すっかり日も沈み、僕達は、夕ごはん処を探していました。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_21302040.jpg

困ったときは中華街。今夜は胃も心も落ち着く中華にしませう♪
「ここにしよう♡」
ABC SEAFOODRESTAURANT、名前は「へ?」って感じだけど、
中華料理店の中でもなかなか高級で美味しいお店なのです。
広い店内いつも賑わってます。僕達の隣は警察官のお兄さん四人衆♪
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_2127439.jpg

あれれ?ふたりなのにすごい量来てまふ??
すごく美味しいから、アレもコレも食べたくて、イロイロ頼んじゃった笑
北京ダックも、貝と豆豉炒めもトウモロコシのスープも
どれも美味しくってオススメ♡
アメリカってどうしてこんなに量が多いのでしょうか?
必ずいつも、箱に入れてもらって、お持ち帰りなのです。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_10221651.jpg

モーテルに入る前に、ちゃまの大好きなお店、Philippeへ^^
いつもお昼は激混みのコチラは、この辺に住んでる&働く人の
大衆食堂的なサンドイッチのお店。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_1022077.jpg

ちゃまはもうかれこれ30年以上前から、ひとりでもここへ。
安くて素朴で、昔ながら〜のphilippesさん。
今日は、お茶だけだけど、僕もサンドイッチが大好き^^
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_10213577.jpg

パーコさんの様なかわいい店員さんもいました。
USA20日目  走る!女の子、走れ! LAへ  at Laguna Beach_a0199262_10211821.jpg

僕の目の前には、休憩中のウエイトレスさん。お、おおきい・・・
philippesさんのHPはコチラ
明日は、パサデナの街を探検しまふ。
次は→USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadenaでっす。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-07-07 15:33 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31