人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena

きのうは月に一回のお楽しみ、マニマニゆみちゃんの料理教室でした^^
すごく美味しく楽しくて、毎度感動&大満足♪
きょうは、ひきこもって、お家で昨日の復習と、ブログを進めよう!

USA20日目 走る!女の子、走れ! LAへ at Laguna Beachの続き♪
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11234913.jpg

ようやくアメリカの旅、21日目^^
翌日に月に一度のパサデナローズボールのフリマを控えている♡ので、
きょうは大好きなパサデナの街でゆっくりしよう!
朝は、街角のいい感じのカフェに入ってみまひた。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11235636.jpg

お店の女の子達。
カフェオレに、軽くグラノラ、食べました。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_112417.jpg

朝早くから、カフェが開いてるのはほんとにいいなと思いまふ。
コーヒー片手に立ち話な男の人。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11241175.jpg

コーヒー飲んで目がスッキリ!そして、すごいことに、21日続けて晴れ!
これはすごいことであります!
この日もカリフォルニアは晴れてグングン気温上昇。

パサデナは古い街並も残しつつ、若い人が好きなブランドも出来たり、
レストランも増えたり、どんどんと活気ある街。
街中から少し離れると、閑静な住宅街がいくつも広がります。
ビバリーヒルズと比べたら、全然平凡かもですが、
落ち着いていて、お家もお庭も充分広くて、緑がとっても美しい!
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11243380.jpg

いつもいいところだなと思います、パサデナ。
街中には、アンティークモールに、Thrift shopに、
僕の大好きなブランドリサイクル屋さんもあるし、うっしっしタウン♡
ちゃまはさっそく、古着屋さんや古本屋さんをのぞいています^^
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11244555.jpg

ぼくは、おばちゃま個人宅のリサイクル屋さんをのぞいていたので、
本屋さんにいるちゃまと、数分後に街角のカフェで待ち合わせ^^
横断歩道を渡って、ちゃまさんが歩いてやってきました笑
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11244870.jpg

朝は爽やかで涼しかったですが、また、ぽかぽかと初夏の様な気温に。
ちびっ子カートを引っ張って、道を渡るお母さん^^
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_21474548.jpg

そして、はい!僕の本命のお店にやってきました!
ここは、『Clothes Heaven』というブランドリサイクル屋さん。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11245799.jpg

パサデナに来たら必ず寄るお店です。
とにかくハイブランドの服や靴がいっぱい!の天国の様なお店です♡
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_2152516.jpg

コチラの店主のマダムさんは、かなりブランドものに精通していて、
特に、大の大のシャネル好き♡シャネラーちゃんです♡
靴は、とにかく『ゴージャスなデザインのマノロが大好き!』なんだって。
すごくエレガンツでチャーミングで優しくて、喜ばせ上手。
いくつになっても、可愛くキレイなもの大好きなマダムを見てるだけで、
とても幸せな気分になりまふ。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_21519100.jpg

土地柄、お呼ばれやパーティーが多いであろうLA界隈のセレブな方達の
普段着&パーティーファッション、ありとあらゆるものが揃います。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_21574073.jpg

マノロやルブタン、miumiu、シャネル、セルジオロッシ、
・・・などの高級靴が壁や床にい、いっぱい!
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_1126396.jpg

ミッソーニだけでも、こんなにあったりする〜。
いわおが着ると、なんかダサくなってしまうけど、
顔の小さいブロンドヘアーのお姉さんが着ていると、ホントに格好いい!
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11253545.jpg

僕は、あっちこっちに気がちって、アレもコレも、気になる・・・
マルジェラやドリスヴァンノッテンもあるのだもの・・・
シャネルのジャケットだって、羽織りたい♡
エルメスやボッテガのバッグもナデナデスリスリしたい♡
と、とにかく、ステキな靴がたくさん!
ルブタンや、マノロ、マルジェラの靴を、端から端まで履いてみよう!
・・・と、めらめらめら〜!っと、物欲満載なイカコ!キリマンジャロ!
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11252810.jpg

他のものを見ようとすると、ちゃまからお叱りを受けるイカコ。
『気を散らさずに今回のテーマは、靴にしなさい。』とちゃまさん。
・・・は、はい^^;
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_1125134.jpg

僕と足の幅や長さがすごく近い、ユーザーさんが居たみたいで、
マノロやルブタンも、ピッタリ来るデザインを発見♡
うふうふうふ、ここぞとばかりに^0^マノロゲットんとん♪
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_1125837.jpg

こちらが、店主のマダムさん♡いつもとっても華やかでうっとり。
まだ数回した行ったことないのに、雰囲気でだけでなのか?
『いわおに合いそうなの、これこれ』と、イロイロお勧めしてくれる♡
『コレを履いてた人は、こんなドレスを着てるのよ、着てみない?』
『そんなブーツ履いてないで、もっとエレガントなコレ履きなさい!』
などなど、いろいろ、言ってくれるのです^^;
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_1126082.jpg

シャネルのヒール靴もバレエシューズもいっぱい♡
ああ、スーツケースいっぱい靴を買って帰りたい!←靴おバカ♪
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_1126757.jpg

広い店内、隈無くチェック^^集中してこの日のパワー半分以上消費笑
なぜか、ちゃまも、ブランドもの大好き。女の子のファッション大好き。
お宝探しの楽しいお店の名は、Clothes Heavenさんです^^
FBでも見れます、Clothes Heavenさん。
USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadena_a0199262_11514310.jpg

ああ、いつもとは違う、心躍る別世界であった・・・☆
やっぱり、ファッション&おしゃれ、大好き、たまらんわぁ〜♡

次は、USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LAだyo。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-07-09 11:48 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31