人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA

ああ〜、書きたいことがいっぱいなのに、旅のブログが終わらない!
終わらないとスッキリしない!次の旅はお預け!
来週、ハワイに行く大好きなお友達の為に、ハワイのことも書きたいのに
とてもじゃないけど、間に合わない!いいえ、がんばる!
間に合わなかったら、旧式に、お手紙しようと思いますた♡
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1717460.jpg

USA21日目 ブランドリサイクルお買い物♡at Pasadenaの続き!
アンティーク屋さんやリサイクル屋さんを見たら、
あっという間にお昼過ぎ!昨日の夜も来たけど、
ちゃまの大好きなB級ごはん、「Philippes」のサンドイッチを食べよ!
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_17114381.jpg

昨日の夜は、↑こんなに空いていたのに・・・
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_179629.jpg

お昼間に来たら、やっぱり!!の↑この混雑っぷり!
うぎゃぱぁあああ〜〜〜!^0^;
ま、コレも、楽しい思い出、せっかくだし、急ぐ旅じゃありませんし、
列んでみよう、そうしよう!
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1793276.jpg

混んでるけども、いたって簡単なメニューしかないので、
思いの外、はやく自分達の番がやってくるのです^^
冷蔵庫ショーケースには、何種類かのコールスローやマカロニサラダ、
プリンや、レモンメレンゲタルト、キャロットケーキ・・・
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1782044.jpg

僕達は、定番のビーフのサンドイッチに、ビーツのサラダ、
キャベツのコールスロー、プリンに、レモンメレンゲパイ。
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_177323.jpg

なんとかせきを見つけ、スライディングしてキープ♪
振り返ると、まだまだ、延々とつづく長蛇の列!
なんだか、アミューズメントパークみたいで、おもしろいねぇ〜^^
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1771337.jpg

僕は、ここのマスタードが大好き!たっぷりかけながら頂きまふ♡
すごく安くて、一見ジャンクなんだけど、美味しくてシアワセ^^
ちゃまは、NYスタイルなフレンチディップサンドイッチが大好きです♡
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1764182.jpg

目の前の大きな体重計に、天使の様なかわい子ちゃん。
ノーマンロックウェルの絵にもなっている、Philippesの店内。
ここは、家族連れ、小さい子から、お年寄りまで、幅広くいっぱい。
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1738625.png

かなり、何十年も前からある、クラシックな雰囲気を残してる、
数少ないお店のひとつだと思います。
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_176745.jpg

記念に写真を撮ってる人達もたくさん^^
おじいちゃんやおばあちゃんも観光できたのかな?嬉しそう♪
アメリカの方も、あちこちから、遊びに食べにくるみたい。
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1755142.jpg

ペロっとサンドイッチ食べ終わり、今度はレモンメレンゲパイを食べる。
美味しいけど、ゆみちゃんのレモンメレンゲパイの方が、
数倍美味しいなぁ〜〜〜!まあ、しょうがない笑
と、いいつつ、完食♪
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1753565.jpg

いやはや、すごい人、すごい熱気だったね〜^0^と
外に出て来ると、クールダウン中の店員さん。ご、ご苦労様です!!
USA21日目 サンドイッチに大行列『Philippes』at LA_a0199262_1751844.jpg

おなかいっぱいで、昼下がりのドライブ・・・
次は、どこ行く?とちゃま。

イカは、「ベニスビーチ!アボットキニー!にゆきたい^0^♪」
オシャレフレンド、ちこちゃんやあや子ちゃんもよく行くそうだし、
ぜひぜひ、行ってみよう〜!とノリノリいわお君。

次はオシャレな街、オシャレな人、のアボットキニーだよ^^♡↓
USA21日目 おしゃれな街ステキカフェat Abbot Kinney

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-07-09 17:42 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31