人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney

USA21日目 おしゃれな街ステキカフェat Abbot Kinneyのつづきです♪
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_2042346.jpg

カリフォルニアには大好きな街がいっぱいあるけど、
VENICE BEACHの『 Abbot Kinney Bl』は、とてもオシャレ!
いい感じのカフェや、こだわりのあるコーヒー店やオーガニック店、
ギャラリーに、洋服屋さん、花屋さん、アイウエアー、化粧品・・・
オシャレに敏感なセンスのいい若い人が集まるお店が、
この道に、ぎゅぎゅギュッと集まっている感じ!
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20454291.jpg

いつも、どこか田舎っぽく、素朴な、アートな、
レトロクラシックな、昔が残る街が好きだけど、
ここは、いわおにとっては『すごく進んでいる街』
前から颯爽と歩いて来たビューティさん、きれいな色のエルメスBAG♡
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_2047387.jpg

ちゃまと一緒に気の向くままテクテク。
最初、ここに来るまでは、『アボットキニー?なんかミーハーだねぇ』
と言っていたちゃまさんも、意外に気に入ったらしく、
意気揚々と、あっちこっちきょろきょろ。どのお店にも入店♪
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20394744.jpg

とてもステキな雰囲気のレストラン。
今日の夕飯の候補候補?何を食べさせてくれるのかな?
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_204021100.jpg

ラフな格好で道ゆく人。力が抜けていて、なんだかとってもオシャレ♡
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20384934.jpg

ここは地元のフレッシュフルーツで、絞りたてで飲ませてくれるみたい^^
こういうオーガニックで優しい、ヘルシーなお店が多いのもうれしいねぇ。
ちょっとひと休み。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20381231.jpg

お次は、やっぱりカリフォルニアワインの専門店。
初めてみるラベル、ローカルワインがいっぱい・・・
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20374263.jpg

一本買って、今夜あけてみよ〜う^0^♪
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20573843.jpg

ちびっ子を抱えたお母さんも、スタイルよくてオシャレな人が目立ちまふ。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20363814.jpg

おお?ここもとても賑わっている『Kreation』というオーガニックカフェ。
緑色、ケール?のジュースの様なのを飲んでいたり、アサイーだったり、
コチラもきっと、すごく美容健康カフェの様子。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_2035408.jpg

お店の中から出て来たスポーティーな女の子達。
運動の後な格好に、シャネルのショルダー・・・すごいオシャレ?!^^
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20343663.jpg

自転車に乗ったおじさん?UCLAのトレーナーに、
つ、つんつるてんパンツ!お、オシャレ?!
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20323378.jpg

かわいいウインドーのお店だなぁ?なにかな?
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20321113.jpg

中は真っ白の壁に、雑貨&いい感じのギャラリーでした^^
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20312526.jpg

あれ、なんか友達に似てるなぁ?オシャレなキレイな人が多いです。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20311648.jpg

あ!葉山のOdds&Endsのあや子ちゃんも仕入れてるTOMSもありますた♡
わあい、入ってみましょう♪
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20305997.jpg

お店には、こうしてお茶しながらくつろげる場所もあって、いい感じ。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20305541.jpg

大きなテント?の中にはたくさん春夏物の靴、サンダルが〜♡
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20304832.jpg

軽くて、カジュアルおしゃれ。コレからの時期に裸足でピッタリー。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20303690.jpg

まだまだ、お店あるのですが、こんな感じで、目にとまったお店に、
入ってはまた出て、また入ってを、ずっとくりかえし楽しみまひた。
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20302328.jpg

みんな、それぞれ、自分の好きな格好を自由にしてる感じ、すごくいい!
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20301517.jpg

こんなレトロな縦目ちゃんベンツも似合う街並、アボットキニー♪
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_20295762.jpg

すすす、すると!すごく気になる、コチラのお店!
カウンターには、僕の大好きなアメリカの陶器、バウワーがっ!!!
ちょちょちょちょ、何を食べさせてくれるんですか、
その食器たちは、まさか、・・・オリジナルですか???
USA21日目 おしゃれな街オシャレな人at Abbot Kinney_a0199262_21243840.jpg

我先に身を乗り出して、聞こうとしたら・・・・
きょうは、残念ながらお休みみたい。なんと玄米のお寿司やさんらしい!
シャリが玄米??っていかがなものか??でも、是非食べに来たい!
タイミングが合えばLA離れる時に、もう一度リベンジしたいでっす!

次は→USA21日目 たまには豪華にSUSHI☆『MATSUHISA』でふ^^

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-07-09 21:10 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31