人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu

USA27日目アロハ〜!ハワイにイカフライ♪の続き^^
寒い時にハワイに来れるなんて、幸せ者だね〜^^と
話しながら、次の目的地へテクテクテク♪
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15314826.jpg

いわおイカコ、水着デビューする為に、お友達にお勧めしてもらった、
『Palaniプアラニ』という水着屋さんへやってきました。
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_163438.png

外国の水着って、ナカナカ日本人体型には似合わないものだけど、
コチラ、『鎌倉のプアラニ』さんで下見したら、すごくいい感じ!
サーフィンしてもズレない!という素晴らしい安定感!なのであります。
(試着しといて買わないイカコ。ごめんなさい・・・)
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1912368.jpg

可愛いデザインのもの、レインボーなハワイらしいもの、お花な感じ、
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_19112793.jpg

鮮やかな単色もの、スポーティーな感じ、セクスィーな感じ、
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_19512713.png

ペイズリーやタイダイ、いろんな柄物、いろんなテイストが選べまふ。
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1911126.jpg

ぼくには、面積の小さいブラジリアン?や、すぐズレちゃう華奢なものは、
まいっちんぐ♡なので、プアラニさんの安定感に信頼を寄せていました。

たくさんの色柄見てると、ハワイらしくて、可愛くって、とても楽しい!
ほんとは水玉のが欲しかったのですが、残念ながら売り切れ。
ちゃまをカフェで待たせながら、一人必死に探していました。
そしたら、案の定、まちきれずちゃまさん登場!
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15402362.jpg

『ど〜お〜?決めたぁ?』とちゃまさん。僕が候補を見せると、
『うーん、コレは似合う、コレは地味、これはつまらん、これ着てみて…』
『水着らしい水着はダメ』『単色なら赤や黒、紫が似合う』
『水玉やストライプ良い』『女らしすぎるのは×』『スポーティーは◯』と
アドバイスされ、あっという間に決定!最初から見てもらえば良かったね笑
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1549369.jpg

ということで、ゲットしたのはこちらです^^
PualaniさんのHPはコチラです。
鎌倉にも去年お店ができました。
鎌倉駅から八幡さんを背にして、由比が浜海岸に向かって歩いてゆくと、
海に近づいた頃、右手にあります。
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1537857.jpg

いわおはワイキキのニューオータニ内のプアラニでお買い物しました。
この時、シーズンオフだったので、セールしていて、お買い得♡
通常でも日本より三割くらい安い感じの様でふ^^
水着を買って、だんだんハワイ気分盛り上がって参りました!
しかし、水着なんてかれこれ何年も着ていないイカコ・・・
いろんな事が、ふ、不安だ!!
まあよい、コチラの開放的な気分に乗っかってケセラセラ〜♪
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15361612.jpg

ちゃまと、海を見ながら、ニューオータニからロイヤルハワイアンまで
テクテクお散歩。大きな木だねぇ〜^^
ハワイは、海も、緑も、とてもきれい!
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15294334.jpg

『今日は終わった所だけど、良かったら参加してね^^』と、フラの先生。
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15295575.jpg

砂浜では、歩く人、ビーチバレーや、ヨガ、太極拳?
あっちこっちで、いろんなスポーツ、いろんな過ごし方^^
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1530121.jpg

コチラは格好いい、サーフィン帰りのおねえさん♡
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1530721.jpg

小さく見える、ピンクホテルまで、夕日の中あるいてゆく。
ああ、ちゃまとハワイかぁ〜、たのしいねぇ〜、うれしいねぇ〜^^
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15295080.jpg

喉が渇いたので、途中で休憩^^僕はアサイー。
コーヒー屋さんに置いてあるパパイヤも充分美味しい!
ノースショアのパパイヤが、今から楽しみだなぁ〜^^
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_1530098.jpg

テクテク、ピンクホテル、ロイヤルハワイアンに帰って来ました。
ここはワイキキの中で、一番最初に立ったみたいで、
ロケーションも最高でございます^^
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15301967.jpg

一番お安い価格帯のお部屋をお願いしてたけど、部屋に空きがあるからと、
ちょっとだけバージョンアップしてくれたのだ!
思ってた以上に素敵な眺めで、イカコ大満足〜^0^
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15312816.jpg

そすてそすて、僕は図々しいので、『ハネムーンです♡』
といったら、ピンクのシュワシュワを用意してくれたの!いやったぁ〜!
USA27日目Pualaniで水着買おう! at Pualani Honolulu_a0199262_15314795.jpg

ほんとは、結婚してもう5年以上たっているのに笑。むふ。
ベランダでサンセットを見ながら、シュワシュワ。
さっそく日に焼けて、鼻が赤かったけど、い〜いキモチでした^^

次は、USA28日目アサイーボウル食べてNORTH SHOREへ♪でふ。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-07-19 20:17 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31