人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山

こんにちは〜!もうお盆だと言うのに、まだ6月の日記がたまっている!
ほんとは、タイムリーにブログを描きたいのですが、
どうしてこうも、時間差になってしまうのか!
どうにか夏の間に挽回、秋にはリアルタイムでお届けしたい次第でふ。
では、神秘的☆クリスタルボウルヨガ&自己中アーティスト♪の次は・・・
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11452986.jpg

6月、楽しみにしていたmanimaniゆみちゃんイベント、メキシコフェア。
代官山にある、以前僕もちょっぴりお世話になった、
メキシコショップ、FRIDAさんが、葉山のmanimaniにまたやって来ます♪
FRIDAもmanimaniも明るく、陽気な雰囲気だから、ぴったり♡
最終日になってしまったが、ちゃまさんとルンルン向かいました。
今は個人宅で、イベント開催時のみcafeもオープンするmanimaniさん。
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11453878.jpg

こにゃにゃちは〜^^最終日のお昼のピークを越えた頃、到着。
白い壁には写真家、大社さんの鮮やかな写真や、メキシコの飾りが^^
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11455242.jpg

わあ〜!鮮やかで可愛い、こちらは、トルティーヤ入れなんだって♡
宝物入れにも、アクセサリー入れにも、いいよねぇ〜^^
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_1145582.jpg

メキシコは街も人も食べ物も、色鮮やかなイメージだねぇ。
いつか行ってみたいなぁ〜^^
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_1146559.jpg

コチラのバッグはFRIDAさんでも、いつも人気ですぐなくなっちゃう、
軽くて便利なカゴ網バッグ。
濡れても平気だからプールやビーチにぴったりだよ♪

この他にも、FRIDAさんにはメキシコからのホットなアイテムがいっぱい!
FRIDAさんのHPはコチラです^^
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11461360.jpg

可愛い刺繍のピアスや、一点もの達は、見事に売れたそう♡
でもでも、いいのだ、ぼくは、雰囲気味わえれば。
ぼくとちゃまの、最大のお目当てはゆみちゃんのメキシコ料理♡
・・・あっ♡この写真、かわいいなぁ〜〜〜^0^♪
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11461724.jpg

じゃじゃーん♪きょうのランチメニュー。
ゆみちゃんの黒板を見るときは、いつもワクワクしまふ^^
ちゃまと相談して、モロヘイヤ入りガンボスープと、
AVOTON豚あらびきチリドッグ、そして、
AVOTON豚ロースのグリル、トマトハーブサルサソース♡をオーダー♪
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11462532.jpg

まず、飲み物は、赤紫蘇ジュースに、ゆみちゃん特製モヒート♡
ああ、どちらも、蒸し暑い日に、ピッタリ!おいしいよ〜^0^
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11463294.jpg

はい!きました、モロヘイヤ入り、ガンボスープ。
ルイジアナを少し思い出しながら、ペロリ・・・おいしい♡
ちゃまと僕の間を行ったり来たりのガンボくん^^
野菜たっぷり!元気が出るねぇ〜。
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11463830.jpg

そして、こちらは、あぼとんチリドッグ^^
美味しくって、ペロリ。
アボトンらぶ☆メキシコフェア at manimani 葉山_a0199262_11464715.jpg

そして、なんといっても、超感動!したのが、
このAVOTON豚ロースのグリル、トマトハーブサルサソース♡
アボトン、ってメキシコのアボガド食べてる豚ちゃんの事らしく、
お肉自体が、いい香りで、ジューシーで、とても美味。
ゆみちゃんのお肉の熟成&焼き加減が絶妙で、更に美味しく!
ああ、たまらない!ちゃまと静かになって、黙々と頂く・・・
この、トマトハーブサルサソースもぴったりで美味しかったなぁ〜♡

ああ、いま、描いてたら、口の中がヨダレだらけで、大変な事に!
た、たべたい・・・もう一度、食べたい!
ちょっとお高いけど、でも、値段を超える美味しさなのであります!
『アボトン』に一目惚れ、一気にフォーリンラブな、イカコでした^^

次は、Stellamaris open salon with Nagomi at 秋谷です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-08-10 12:16 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31