人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel

USA29日目 ランチはARANCINO^^♪at KAHARAのつづき。
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_11342193.jpg

カハラモールでぷらぷら遊んで、Royal Hawaiian Hotel に戻ってきたよ^^
白いハイビスカスもキレイ。
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_11343965.jpg

賑やかだけど、気に入っています、ピンクホテル♡
夜、フラッとシーショッピングや海散歩、どっちも楽しめまふ^^
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_1885491.jpg

ここは、ワイキキの中で一番最初に経った歴史あるホテル。
だから立地条件、景色、とてもいいんだと思いまふ^^
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_1246065.jpg

ビーチにいる夫婦やカップルを眺めるのも、楽しい♪
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_12453640.jpg

かわいこちゃんは、ビーチバレー♡
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_12452042.jpg

僕達は、散歩後の休憩にピンクホテルの砂浜の上のバー、マイタイバーへ♪
海と砂浜とカップルさんとカクテル^^すてきすてき〜♡
ハワイは朝も昼も夕も、ゆるゆるゆる〜…いいキモチ♡
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_11335573.jpg

ぼくとちゃまも、カクテルしました^^
もうすぐ、夕暮れです。
こんなに、のんきに旅してるのは久し振りでした。
ちゃまとは、いつも、ものすごい移動、ものすごいハード。
いつもの旅は、毎日200km~500km移動する日々ですから、
なんだか、拍子抜けしちゃう位ゆっくり。
ちゃまはのんきすぎて飽きちゃうかな?と思ったけど、
『ハワイはいいなぁ〜、おいしいしなぁ〜』と、嬉しそうなちゃま!
ほっ。。。よかったぁ〜^0^♡
いわおも、ゆっくりするのも大好きだから、うれしいな!
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_11323461.jpg

部屋に戻ると、ちゃまがエステでも受けて来たら〜?
と言ってくれたので、『ええ!まじでつか^0^』と、そそくさ予約♡
部屋から見える、ピンクなテント内で、マッサージしてくれるらしい!
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_1132225.jpg

ちゃまに感謝しながら、テクテク『ABHASA SPA』へ。
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_11312211.jpg

予約まで時間があるので髪やカラダを洗って、ジャグジーに入っていよう!
珍しく女子らしい行動、いわおくん♪
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_11305249.jpg

そして、たっぷり2時間程、もみもみしていただきました♡
半分以上寝てしまって、もったいない気分になってしまったイカコ君。
USA29日目 マイタイバー&スパ♪at Royal Hawaiian Hotel _a0199262_189884.jpg

この日は、お部屋でWHOLE FOODSのお惣菜やチーズ、
ワインで、波の音を聞きながら、パタリと寝てしまったのじゃった。

ハワイは、毎日が、いい一日^^毎日、天国みたい〜 
ありがとありがと〜☆

次はUSA30日目 朝ごはんも『town』へ♪at Waialaeです。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-09-05 12:38 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31