人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山

9月の下旬、台風一過の昼下がり、もうすぐ出産を控えたゆきちゃんと、
みっこちゃんと、ゆきこさんと、わくわくランチの日^^
いわおはこの日、初めてな『Le Canari』さんへ。
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_2030636.jpg

お昼前まで、どんより天気だったけど、一気にキラキラお天気に〜♡
自然に囲まれた葉山の閑静な住宅街にある可愛らしいレストラン。
ご夫婦で切り盛りされているそう・・・
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_20294742.jpg

おじゃましまぁ〜す♪お店の正面にはワインがいっぱいならんで。
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_20304984.jpg

ぼく達は、まずビールで乾杯♪
妊婦ちゃんふたりは・・・すんごい可哀想ですが、ノンアルでした♡
ふたりとも、お酒がどあいすきだから、さぞかし辛いかと〜
でもおかまいなしで飲んじゃう、ゆきこさんとぼく♪
一口くらいいいじゃないか♡とすすめちゃうダメフレンズイカコ笑。
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_2029228.jpg

プレートランチ、やってきました〜^0^
わあ〜お、おいしそ♡
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_20284145.jpg

僕の目の前には、かわいこちゃんズ^^
ふたりとも幸せオーラが溢れ出てるでしょ♡
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_2028210.jpg

そすて、ユキコさんとツーショット、ルンルンいかこ♡
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_20272668.jpg

はあ〜、美味しいビールにおいしいランチ♡
ちょっとずつイロイロ食べれるランチプレート、大満足♪
ル・カナリさんのHPはコチラです。
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_20265158.jpg

このあと、ユキコさんちにお邪魔してきました♡
ハワイ大好きな彼女のお家は、ハワイのアンティークドールがいっぱい♪
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_1926472.jpg

リビングから、バルコニー、お空が一体感しちゃってる、素敵ハウス。
明るくて風通しが良くて、海と空の上に暮らしているみたいだよ^^
僕は特に、床と、キッチン&お風呂のタイルが気に入ってしまった♡
Le Canariランチ&ゆきこハウス♡at 葉山_a0199262_19253762.jpg

お話の内容は・・・♡置いといて^^
ゆきこさんちは、どこもかしこもこだわりがあって、
リビングも床もキッチンもお風呂も景色も、ホントに素敵。
お部屋の雰囲気も景色もハワイにいるかの様さ〜・・・
イメージはmoanaあたりかな^^
山がフーっと続いて、遠くにうっすらと海。
空と海が、一緒になっている様な景色に包まれて、幸せな日じゃったな。
帰りたくない〜〜〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-11-01 21:22 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31