人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわおの冷えとりファッション、11月編♪

こにゃにゃちは〜〜〜!
ウソみたいなほんとのハナシ、もう12月なのですねぇ〜!
がびーんがびーんがびーーーん!
やること、かくこと、いっぱいたまってるし、
12月の予定は、いつになく満タン御礼〜!
倒れないで走りきれるか、いわおくん。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15342572.jpg

今日はしんしん冷えています、わが家♪
足湯しながらブログタイム、小さなシアワセ^^
では、いわおの冷えとりファッション、10月編♪のつづき、
11月の冷えとりファッションしてる日&してない日レッツラドン♡
(すんごく鬼の様に長い&すごい写真の量でふ、あしからず・・・)

11月はだ〜いすきな&日頃とてもお世話になっているゆみちゃんの
サプライズバースデーPARTYがありました!
その日のドレスコードは、『お花』
イカは、たくさ〜んのお花でゆみちゃんを包みたいキモチになり、
夜中に、この↑民族ハチャメチャコーディネートで盛り上がっていました。
お題『アフガニスタンの花畑で抱きしめて♡』
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15335024.jpg

・・・しかし、翌朝になって我に帰って良く見ると、
ただのチンドン屋にしか、見えませんでした。
ので、僕にしてはシックに控えめに?
JKにお花ブローチ、お花ショール、白ブラウス、黒チュールスカートに♡
よかった、これにしといて^^;歩くお布団になるところでひた笑。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15334829.jpg

ラグジュアリー☆なネルシャツJKにジーンズ、スタッズの靴^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15385490.jpg

『学芸会のお遊戯ファッション風』
アンティークな帽子は、飾ってみてるだけなんだけど、
たまにかぶってみる、チャレンジャーいわおくん。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15332893.jpg

ちえちゃんまいこはんに誘ってもらって、ワインの試飲会♡
青山なので、紺と黒で決めたつもりの、いわおくん。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15338100.jpg

おうちにこもって、トレーナー姿で、ひとりあそんでいたいわお。
家の中は外より寒いwので、軍パンの下はシルクレギンスに毛パン♡
秋谷の帰りに、りえりえが寄ってくれました。
フリマの事、色々質問して、お話しして、写真パシャリ♡
リエリエが履いてるUSA国旗コンバース、お揃い!イカはハイカット^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15323654.jpg

まいこはんとお揃いのニット帽^^はつおろし♡わあいわあい♡
うれしいなぁ〜!大活躍しそう〜♪
アンティークのワンピースの上に、ざっくりニット、軍ものの羽織り。
ブーツの中は靴下4枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_17312.jpg

レイコさんとプチ打ち合わせ♡という名の
葉山のオアシス、マニマニ&葉山のオシャレshop,Odds&Endsデート。
綾子ちゃんのお店の素敵なコートを羽織るぼく達。
他にもかっこういいグレーのチェスターコートなども気になるなる〜♡
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1728951.jpg

この日Odds&Endsの綾子ちゃんは、ジーンズにニット、
そして、asoさんの美しい!靴を素足で履いていました!
うう〜〜〜ん!シンプルでいて、とてもおされ!ジーンズで女性らしい!
イカコはいつもごっつい靴ばかり履いて、靴下もいっぱい・・・
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1571670.jpg

なので、すぐさま、真似しました、綾子はんの様にスリムじゃないので、
太目ジーンズ、色濃い目、で。・・・お許しください。
しかし、寒い!足がつる!ということで、お外に行く時は、スニーカー笑。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15312181.jpg

気に入っている服はずっと着ていまふ。この日も温かくて、タイツ1枚。
最近ペタンコで、お顔がスッとしている靴も大好きになってきました^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1529571.jpg

ちゃまと鎌倉お散歩の日^^
風が冷たく感じたので、軽めのコートにトレーナー、
シルクとオーガニックコットンのステテコ、厚手のニットパンツ、
靴下は5枚はいて、ごっついエンジニアブーツ♪ぽかぽか^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15283618.jpg

ポカポカな日。またまたレイコさんと打ち合わせ、という名の
サンシャインクラウドデートの日^^
おこた布団の様なチェックのウールパンツの下に、
シルクとコットンのレギンス、靴下2枚。上半身は薄着。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15275840.jpg

可愛いクマさんみたいなニット見つけたぁ〜^^
forte forteさんの、たっぷりたっぷり〜なカーディガン。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15272312.jpg

料理教室の日。黒田さんのニット帽『カフェオレ』をかぶって。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15265638.jpg

昔むかし、代官山に住んでた時に買ったボリューミーなニットワンピ。
気に入っているので、毎年着ています^^
物持ちがいい?ただ捨てれないだけ?毛玉も大好き。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_152659.jpg

最近メンズな靴も大好き♡メンズライク、と言うよりも、
完全にちゃまのメンズの靴を履いている足の大きいいわおくん。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15253324.jpg

2階のお部屋も少しずつ自分色に^^たのしいなぁ。
オシャレに素足でジーンズをはきたいが、やっぱり無理でふ。
すごく気に入っている格好^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1525263.jpg

カレッジトレーナーはずっと好き。好きなものはずっと好き^^
フードがあるのは特に好きでふ。
革ジャンや、ジャケットの下からフードを出して重ね着。
ワンピースの下は、シルクとオーガニックコットンのレギンス^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15242144.jpg

ジーンズに白いブラウス、小さめカーディガン、ミンクはおり。
すごく好きな格好です^^最近こい太目なジーンズがお気に入り。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1523492.jpg

だ、ださい、とてもださいけど、野暮ったくて好き。
アイルランドのセーターにスコットランドのチェックスカート。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1523206.jpg

まいこはんのおさがり、黒のロングスカート〜^^
古着のブラウス&カーディガンと着てみたら、ピッタリじゃまいかぁ〜
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_151939100.jpg

ちゃまに『やりすぎだけど、おもしろい』と言われた変な格好^^
トレパンは楽だし、下に重ねられて、とてもいいです!上半身は・・・
アンティークレースのブラウス、イザベルのカーデ、おじさんのガウン笑
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15185850.jpg

ピーコートに学生の頃のスカート(はちきれそうなので、お譲りしまふ笑)
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1519352.jpg

何年代だ?なワンピースに、おばあちゃんのカーディガン、
むかしの高島屋のコート、ちゃまの紳士靴^^うーん支離滅裂♪
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15182875.jpg

『イカはやっぱり重ね着の人』と、ちゃまさん。
おかしかったり、ずれたり、ださかったり、変で間違ってるかもだけど、
いろんな柄、異素材、形を、レイヤーの様に重ねるのが好き♡
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1518661.jpg

初めてのフリマ参加!の日^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15162895.jpg

おうちでくみちゃんとカレー食べた日^^靴下は部屋にいる時は5枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15154477.jpg

ちゃまと、嘉山農園さんにイチゴ買いに行った日。
マクドナルドのTシャツ、パーカ、革ジャン、紺のつなぎ、コンバース。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15112068.jpg

オーバーオールにニット、ピーコート、コンバース。
オシャレな人の真似したけど、僕がすると着込んだ、ただの中デブさん。
重ね着も、しすぎると、コロコロするだけで、動きにくいでふ笑
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_15105865.jpg

ガレージセールで買った、ニットのツーピース。すごくお気に入り^^
中には小さめのジージャンに、CITY LIGHTSのTシャツ。
白い大きめのリーボックのスニーカーで、靴下4枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1592129.jpg

意味不明な格好で八百屋さんへ。
大きな大きなカーディガンは、何年も前ジャンティークさんで^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1583833.jpg

大きな軍パンの下にもいっぱい重ね着出来ます。
下半身を温めたい時にピッタリのぽったりパンツ。
エンジニアブーツで靴下4枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪_a0199262_1562398.jpg

すごい楽チンで大好きな格好。
ネルシャツ、Tシャツ、ジーンズ、フリンジの羽織、ちゃまのブーツ^^

はああ〜〜〜〜!おわったぁ〜^0^
みんなにとってはどうでもいいこと、でもでも、
記録魔な僕にとっては、とてもたのしい今月のいわおふぁっしょん。
毎月を振り返りながら、ひとりたのしんでいまふ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-12-02 15:13 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31