人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY FOR YUMI♡準備編♪

走れソリよ〜♪走れソリよ〜♪走れソリよ〜♪・・・
どどどどど、どうしよう。11月の日々ing、今からがんばりまふ。

11月5日は、われらの食の女王、ゆみちゃんのバースデー♡
一ヶ月以上前から、レイコ会長&クミ社長を中心に、
にわかにわき上がるゆみちゃんのサプライズBDパーティー!

『いつも美味しい&たのしい&シアワセ〜を
 提供してくれるゆみゃんをうんと喜ばせよう!』
ぼくたち、アイディア暴走列車にのって、ゴゴゴゴーーー^0^

今回は10月から11月5日当日までの準備の模様を、どうぞ♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1851826.jpg

ゆみちゃんには『食の女王さま』にドレスアップして頂く事に決定!
じゅりちゃんに土台のドレスワンピを提供して頂き、
どんな感じがいいか、みんなでワイワイ、アイディアだしあいまふ。
メジャーを首にかけ、デザイン担当綾子ちゃま♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1855895.jpg

背の高い&足の長いゆみちゃんには、マーメイドラインがピッタリ!
長さが足りないので、残りの布を足して、長さをだす作戦!
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_186192.jpg

綾子ちゃんの指示のもと、ちょきちょき、チクチク開始!
うおあ!お背中パックリツヤッツヤ♡なれいこたま^^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1873157.jpg

みんなであーだこーだ言いながら、あーしよこーしよ・・・
たのしい大人の部活の様!
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_188669.jpg

特に何も作れなくて^^お昼休憩。
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1882432.jpg

綾子ちゃんがお鮨やお惣菜買って来てくれた♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1884596.jpg

みんなが帰ったあと、ドレス、ちくちく^^
ゆみちゃん喜んでくれるかな??・・・
ドキドキワクワクソワソワしながら、ちくちくちく。
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1331552.jpg

また別の日。みんなで葉山のスタバに集まって、
歌のパートの確認、当日のタイムスケジュール、準備するもの、
いろいろいろいろ、うちあわせ〜〜〜^ー^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_1895131.jpg

カツラも届いて、みんなで分担してつくった、
イチゴや人参、ぶどうやバナナ、色んな飾りをカツラにつけてゆきまふ。
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_362125.jpg

くみちゃんお手製の、安田養鶏場!な刺繍ポーチも!めちゃかわゆい!!
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18105083.jpg

それぞれチクチク、ぬいぬい、ぺたぺた・・・
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_13355031.jpg

↑コチラみぽさんのピンクッション。
おかあさまの洋服の生地をピンクッションにしたそう。
こういうのって、なんかすごくいいなぁ〜〜〜♡心ほっこり。
いつも使うものに、お母さんを感じて^^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18114888.jpg

お次は、歌って踊るサプライズ!の練習すた〜と♪
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18132329.jpg

レイコさん選曲のハッピーバースデーを、みんなでフラッシュモブ♪
最初はれいこさん→あきちゃん→あきこちゃん、のソロがつづいて→
その後、ソロ3人→えっちゃんくみちゃんレイコさんの楽器加わり→
参加者全員で歌って踊る♡・・・と、どんどん増えてゆく感じ♡
振り付けはみわこはん&じゅりちゃまが担当♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18125834.jpg

レイコさんギター、くみちゃんピアノ、えっちゃんヴァイオリン!
ぼくとみぽさん、ペットボトルに砂を入れて、しゃかしゃかしゃか♪
きゃ〜〜〜!みんなすてきすぎる〜〜〜^0^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18135656.jpg

れいこさんのギター&歌声、かわいくて、やさしくて〜・・・
うるうるうる。コレ、絶対感動しちゃうだわさ〜^0^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18144425.jpg

野菜天国『すかなごっそ』の文字もまねしてみまひた^^
みぽさんも食の女王ヘッド、お似合い〜^0^♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18162436.jpg

だいたい完成♡かわいいかわいいかわいい〜♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18222240.jpg

最後の仕上げは、肩から胸元にかけてのチュールチューる♪
あやこたま、真剣♡かっこういい〜^0^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_2412537.jpg

あやこたまが、着てみてくれ!というので♡あ、着たかったので着てみた♡
う〜〜〜ン、素晴らしい出来です!自画自賛^^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18173417.jpg

打ち合わせ&準備終了〜♡で、ぷちうちあげatあっかんべー(おでん)
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_18214081.jpg

の後は、か〜らお〜け♪♪♪
はあああ〜〜〜^0^笑った笑った♡
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_2432033.jpg

パーティー前日は、お家の近所の材木座の『湘南ワインセラー』さんへ。
その時の空と海^^
HAPPY  BIRTHDAY  FOR YUMI♡準備編♪_a0199262_245989.jpg

すごくキレイだったので、空の色の変化を楽しみながら、しばしお散歩♪
「ゆみちゃん喜んでくれるかな・・・♡」

食の女王を囲うぼく達のドレスコードは『お花』
FORゆみちゃん♡なプレゼント達も準備万端!
あああ!楽しみすぎる〜。一人一品ごはんなにつくろ〜!
そわそわそわそわ、わくわくわくわく・・・

次は、いよいよ、11/5、ゆみちゃんバースデー本番^0^♡
つづきは、コチラ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-12-23 18:22 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31