人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪

ようやくおわりました、やっとこおわりました、
約一年前のアメリカハワイ日記。
USA35日・・・こころのこりはなんですか^^…これにて旅日記、終了!
いい加減にしろよと、思った方、すいません・・・、
それでも見に来てくれた方、ありがとすぎる!あいしてる♡

前々回のアメリカ、そのまた前のアメリカ、そのまた前のフランス、
たまりにたまっているけど、記憶を辿ることより、
前を向きたいと思いまふ!・・・へ?

と、その前に!これはやった方がいいよ!とちゃまさん。
それは、『アメリカで見つけて買ってきたものスペシャル〜^0^♡』
イカが気に入って持って帰って来たもの、ちょっとずつお見せしまふ♪
誰にも頼まれてないけど、あ、レッツらど〜ん♪
アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪_a0199262_192241100.jpg

アメリカ本土の後半と、ハワイで買った主な食品達〜。
テキーラにお塩に、コーヒー、クランベリーやデーツ、ハーブ、塩、
チーズにサラミ、パパイヤ、,スパイス、ココナッツバター・・・
美味しいおいしいパパイヤは、ノースショアのカフク産のものでふ。
食品達、他にも色々…命がけ?で死守してきまひたぁ♡
アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪_a0199262_19225448.jpg

ワイルドブラックライス♡
料理上手なフレンドに頼まれました、オーガニックワイルドライス♪
バークレーのオーガニックスーパーで購入〜^^
アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪_a0199262_192353.jpg

ビバリーヒルズのチーズストアーで買った、サラミやチーズ達♡
アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪_a0199262_19231552.jpg

どうしても買って来たかったテキーラ♡
Santa Barbaraの隣街、Montecitoの酒屋さんでゲット。
中身もスゴく美味しい!ボトルも可愛く何種類もあるので集めていまふ^^
アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪_a0199262_19232315.jpg

そすてお次は〜、食卓をうんと楽しく!な、テーブルクロス達!
色んな州のアンティークモールで少しずつ・・・
アメリカで買って来たものスペシャルその1^0^♪_a0199262_2210571.jpg

これは、↑一昔前のアンティークなクリスマスオーナメント達。
繊細で儚いけれど、とっても可愛くて、気に入っているのだ!
Carpinteriaのアンティーク屋さんで♡

おおっと!まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・。つづくよ!
次はアメリカで買って来たものスペシャルその2^0^♪でーす。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-01-07 20:08 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31