人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園

12/6京都のISETANデパ地下探検♡&黒豆ちゃん。の続き〜♪

さみちいかな、ゆみちゃんとは、お別れして、次に向かうは〜・・・
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1931461.jpg

久々に、京都で電車に乗りまふ。わくわく・・・
『からすまおいけ』・・・ほんとだ!からすまる、じゃない!
いわお、ずっと、まちがえてました^^読み方w
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_193957.jpg

レイコさんと無事ホームで合流して・・・
念願の、念願の、小山園さんの濃ゆい濃ゆい、
『宇治抹茶ロールケーキ』を食べにやって参りました♡
うふうふ、みんな、うれしそう〜^^
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_2024383.png

丸久小山園 西洞院店・茶房「元庵」京都市中京区西洞院通御池下る西側
宇治 丸久小山園さんのHPはこちらでふ。
小さな胸、ふくらむ、たかなる、る〜るるる〜♪入ってみましょう!
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1924733.jpg

美しく落ち着いた店内。
実に、見事に、いいタイミングで奥の小上がりの茶室的なお部屋に
おじゃまできまひた!やたぁ〜〜〜^0^
うれしそうに、うつむく、レイコ会長♡(最近会長と呼んでいる♡)
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1924269.jpg

お水のグラスも、素敵でうっとりんこ。。。
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1923686.jpg

おしながき。迷う事なく抹茶のロールケーキセット♪
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1913171.jpg

すてきすてき、これぞ京都な佇まい♡
茶室に美人が3人♡パシャパシャ♪
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1922872.jpg

き、きたぁ〜〜〜^0^ゆみちゃんごめんゆみちゃんごめん♡
ほんとにあなたがいない事が、残念でならなかったぁ〜・・・
しかし、メラメラ、たべまふたべまふ♡♡
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1922226.jpg

美しい人を眺めながら、、、いとシアワセ・・・
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1921857.jpg

う〜ん、びゅーてぃふる・・・
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1914281.jpg

美人は和も似合うわ、くみおぱとら・・・
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1913896.jpg

・・・ヨは、満足じゃ♡
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1912795.jpg

お薄茶、ふっくらあわあわ、いいかおり〜^0^
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1912341.jpg

はああああ〜〜〜ありがとうありがと〜〜〜♡
こんなに、お抹茶の風味がしっかりと深く濃ゆいロールケーキ,初めて!
素晴らしいです!ハイスコアです!たまらんとです!

くみちゃん、りえりえ、小山園さん、心より、ありがとう・・・♡
どうしても、なんとかして、ゆみちゃんと、ちゃまに買って帰りたい!
聞いたら、テイクアウトは前もって予約が必要との事・・・残念。
しかも、きっと、ふにゃ、ぐにゃ、ってしちゃうよね〜^^;
・・・よおし!近い将来、絶対一緒にまた来るど〜〜〜!
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_1911846.jpg

店内には素敵なお茶の道具が飾られていまひた。
12/6念願の抹茶ロールケーキ^0^at 丸久小山園_a0199262_191295.jpg

なにか、キモチだけでも、お土産買えないかしら・・・?
見てたら、くみちゃんが、真ん中の焼き菓子『抹茶クリームロール』が
美味しいよ〜^^て教えてくれた。
なので、コレを、おみやげ様に♡

とにかく、感動♡すっかり気に入ってしまった、丸久小山園さんでした♡
次は、12/6骨董見に寺町通をゆこう、大吉さんにゆこう♪でっす^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-01-21 20:06 | 旅/国内あっちこっち。

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31