人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん麺が食べたい^^at 上町

1日動き回って、お腹がすいたね^^
インテリアshopツアー2 for VEGESTOCK KAMAKURAの続き。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_173214.jpg

えみちゃんオススメの『だんだん麺』に連れて行ってもらいまひた。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_17258100.jpg

メニューをジイッと眺める。なににしよう♡心躍る〜♪
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_1725429.jpg

千豆腐と香菜のサラダ。ピリッとおいしい。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_1725162.jpg

湯葉とセロリのサラダ。品よく美味しい。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_1724819.jpg

ヨダレどり。はあん!!美味しい。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_172451.jpg

きれいな厨房と一人で切り盛りする、シャイな感じのお兄さん。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_1723997.jpg

き、きましたぁ〜!ぼくとえみちゃんの黒ごま担々麺♡
ずっと食べたかったんだぁ〜♡
美味しくって、うれしくなっちゃう。初めてな味だなぁ〜。
白ごま担々麺もきになるし〜、またこよ〜♪
ぼくは登龍の四川担々麺もめっちゃすき。
ああ、でもちえちゃんのナポレオンフィッシュもゆきたいなぁ〜!
あとね〜あとね〜・・・考えたらヨダレが出てきまひたー^^ははは。
だんだん麺が食べたい^^at 上町_a0199262_1723133.jpg

この日は、恵美ちゃんちに泊まらせてもらって、
レイコさんとえみちゃんと3人で、am3:00くらいまでおハナシ・・・
ぼく、途中ふねこいで、白目向いてましたがw、
レイコたま、それはそれは元気!お目目パッチリ!
3:00でもぴんぴんしていまひた!な、なぜだっ!!

えみちゃん、れいこさん、1日中、ほんにお世話になりました♡
たのしっかった^^ふたりが居ると、東京も行けて嬉しいな♪
ほんとにどうもありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-01-29 17:20 | 自由が丘&TOKYO 

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31